メスの仔猫里親募集中(飯能市)
2012 / 08 / 04 ( Sat )
7匹の保護&里親募集をしていましたが、ラスト1匹となりました。(無料譲渡)仔猫里親急募~!!
仔猫の里親募集中です。

ご希望の方はこちらのブログへ鍵付コメントを入れて下さい。

ただひたすら・・・里親になって下さるご縁が繋がると信じて・・・待っています。



☆☆~☆~☆~☆☆




5日の朝は、タンタンのお見合い(譲渡になるかもしれない)です。

すでに先方が非常に前向きに考えて下さっていてキャットフードなども準備して下さっているとのこと…

あとは、人見知りの激しいタンタンが逃走しない対策を実行していくことになりそうです。

タンタン4

タンタン6歳…今度こそ優しいパパさんのもとで幸せになって欲しいと願っています♪





さて…今日はハッピーママの誕生日でした。


職場の上司からお祝いのお花が贈られました。毎年お気遣いどうも有り難うございます…

祝誕生日

感謝~

蔵ビール

お中元で頂いたビールでお祝いしました~

つまみ

こう暑いと食欲もイマイチですが、おつまみとビールは別腹です~


今年5月に栃木からやってきたテリア系の兄妹も早いもので…生後6ヶ月を迎えました。

どうも

6ヵ月


バイリーくん 杏ちゃん それぞれ健やかに成長しています♪

杏さん


脱走しないよう対策することと、迷子札が必要なワンパクな時期です。

生後半年が経つので不妊手術施行の時期でもありますね。

お手数をお掛けしますが、万一の放浪で不幸な命を作らないためにも

不妊手術をお願い致します。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト


↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね

いのちをつないだワンニャン写真コンテストは8月8日までとなりました。

最後の投票お願いしま~す♪

赤い糸がつながった仔猫ちゃん。 ⇒クリックしてね♪


埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)












関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猛暑見舞い&仔猫里親急募! | ホーム | 福来ちゃんの川遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/636-7bbb1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |