仔猫里親募集中(飯能市)♀無料
2012 / 08 / 08 ( Wed )
生後2カ月半。色柄は地味な黒茶混系ですが、猫砂でのトイレも粗相なく出来る賢い仔猫です。

7月中に兄弟猫のみかんちゃん、ウズラちゃん(仮名)

8月6日に姉妹猫のミケちゃん(仮名)が譲渡され、残る1匹となりました。

里親募集中なのは、この仔猫です。

さび2


警戒心の強かったサビちゃんも、すっかり寂しくなってしまって、

預かりのジョディーちゃんママさんに擦り寄って甘えているそうです♪

可愛い盛りの仔猫ちゃんです♪

里親になってくださる方を探しています。


猫組

↓の写真の向かって右側最上段のシロJrくんも飯能市へお迎えしたいと願っています。

若犬のシロJrくん(1歳2か月)♂の里親さんも大募集中です。去勢手術済みです。

H24夏


サビちゃん(仮名)の里親希望の方は、このブログに鍵付コメントを入れて下さい。


先に譲渡されて幸せになった「はなこちゃん」と同居ねこの「さくちゃん」の

近況報告が届きました♪

花咲くお二方…守られて過ごす幼い日のほのぼのとした姿に

繋がった赤い糸の喜びを感じています。

はなさく


※ウズラちゃん(仮名)とミケちゃん(仮名)の飼い主様、正式にお名前が決まりましたら

教えて下さいね



この拙いブログをご覧頂まして誠に有難うございます。

現在、仔猫と若犬をの里親を募集中です。

管理者は現在、非常に多忙状態でありまして里親募集があるため更新はしていますが

コメントへの返信等、申し訳ないのですができません…

どうかご了承頂きつつも、猫・犬を飼いたいなと思っている方が、

皆様のお近くにいらっしゃいましたらご紹介いただけると幸いです。(関東地方なら可能)

♪一人の祈りが心を繋いで行く~♪

5月以降で7匹の保護、6匹の子猫の譲渡、1匹の成猫の譲渡、2頭の子犬の縁結び…

拙いブログではありますが、役に立っております。

どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 16 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若犬・仔猫の里親募集中(飯能市) | ホーム | サビちゃん♀(仮名)里親募集中・飯能市(無料)>>
コメント
--ご無沙汰してます!--

顔白ちゃんの正式名が決定しました!

初めはウズラと呼んでいたのですが、あまりのやんちゃぶりから、レオと改名しました!
そうジャングル大帝です。
これで私はレオ&アズキ姉ということになりますね。

レオは元気いっぱいで、アズキに飛びかかっては怒られてますが、少しずつ距離が近づいて来て、この前は一緒に猫草を食べていました。
その様子がすごくかわいくて、家族全員幸せな気持ちにさせてもらっています。

レオに会わせてもらった事を本当に感謝しています。
これからも末永くよろしくお願いしますね!

by: ヨッシー * 2012/08/09 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウズラちゃんとミケちゃん。
新しい名前が付くのかなぁ?

切れることない赤い糸。
いっぱい繋がって欲しいですね。
by: けんP * 2012/08/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/639-1baf7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |