白い中型若犬 里親緊急募集(飯能市)
2012 / 08 / 14 ( Tue )
美しい茨城犬(MIX)中型18kg。生後1年2ヶ月の若犬の里親さん緊急募集中(無料)
若犬の里親さん緊急募集中


里親募集中のシロくん(仮名)は、生後2ヶ月過ぎで譲渡されましたが、高齢の飼い主さんが

不運なひき逃げ事故に遭いその後の体調不良から飼育困難となってしまいました。

生後一年が経過していますが、まだまだ若犬で幼い部分もあり朗らかで活発です♪

穏やかな性格ですので新しい環境にも適応して躾も可能だと思います。


シロくん(仮名)の現在の写真です。中型犬18kg 

シロ君

里親急募

シロくん


飼育の条件はこちらへ←クリック


関連ページはこちら←クリック



一年前の幼いシロくんの様子はこちら←クリック


遊ぶ

里親急募


 
飯能で暮らす5頭の兄弟犬達の誕生会の様子はこちら←クリック



テレビを見ていたら、犬ぞりレースのマッシャーがこんなことを語っていました。

「犬=DOG反対から読むとGOD=神なんだ。だから一緒にいると幸せになれるんだょ」


平成21年度 環境省調べでは、犬・猫の殺処分が1年で約23万頭、1日にすると約600頭も

行われたそうです。

茨城県は殺処分数が日本一なのだとか…。

震災や原発事故後は各地のシェルターも保護の犬・猫で一杯だと聞きます。


せっかく殺処分から救ったシロくん(仮名)が今度こそ、終生幸せに家族のもとで暮らせることを

母犬・兄弟犬の飼い主皆が祈るような気持ちで願っています。


シロくんの飼い主になって下さる方のご連絡を心よりお待ちしています。(コメント入れて下さい)







関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

05 : 33 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<✿白い若犬&仔猫里親募集中✿飯能市 | ホーム | 純白の若犬 里親緊急募集中(飯能市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/642-a3e87d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |