✿白い若犬&仔猫里親募集中✿飯能市
2012 / 08 / 15 ( Wed )
飯能市で純白の可愛い若犬(中型MIXオス去勢済)&仔猫里親急募してます!!無料です。
1歳2ヶ月の若犬 緊急里親募集中



 里親さんにお願いしたいことは、以下の4点です。


  ①終生飼育(家族がいること、家族全員が犬を飼うことに賛成であること)

 
  ②できれば室内飼い(日中外飼いOK 夜間や悪天候時は室内へ入れて欲しい)

   ※雨避けや犬小屋など快適な環境が整っていれば外飼いも可です。


  ③フィラリア予防やマダニ予防、体調不良時は受診すること(健康管理はして欲しい)


  ④番犬としてではなく、家族の一員として若犬を大切に育てて下さる方♪


里親急募


 ✿シロくんは去勢手術済、フィラリア陰性(予防薬飲んでます)

  初年度ワクチン済で健康です。

  現在 体重は18kgで中型犬(体型はほぼ確定かと思われます)純白の美しい若犬です。

  完全無料譲渡です。お宅までお連れし譲渡致します。



シロくん(仮名)の現在の写真です。中型犬18kg 

シロ君

里親急募

シロくん

遊ぶ


一年前のシロくん達の様子…










 
飯能で暮らす5頭の兄弟犬達の様子はこちら←クリック



★~☆~★★~☆~★


平成21年度 環境省調べでは、犬・猫の殺処分が1年で約23万頭、1日にすると約600頭も

行われたそうです。

茨城県は殺処分数が日本一なのだとか…。

震災や原発事故後は各地のシェルターも保護の犬・猫で一杯だと聞きます。


せっかく殺処分から救ったシロくん(仮名)が今度こそ、終生幸せに家族のもとで暮らせることを

母犬・兄弟犬の飼い主皆が祈るような気持ちで願っています。


シロくんの飼い主になって下さる方のご連絡を心よりお待ちしています。(コメント入れて下さい)



仔猫の里親募集中です。


この仔猫が里親大募集中のサビちゃん(仮名)です。犬散歩中に出会い保護しました。

さび1

椅子の下から失礼しま~す♪

さび2

サビちゃん(仮名)はクルクル巻シッポとこの渋~い錆茶マーブルがチャームポイント♪


保護時は小さく罠にかかってネズミ取りの粘着剤が身体中に付着し衰弱状態でした…

必死の保護活動により健やかに成長してきています。

シャンプーしても粘着剤が取れず痛々しい状態でしたが、ようやく取れてきて薄毛ではありますが

きれいなマーブル柄もわかるようになってきました。(生後3ヶ月)



ご希望の方はこちらのブログへ鍵付コメントを入れて下さい。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト


↑ 応募してみました。⇒ ここをクリックしてね


赤い糸がつながった仔猫ちゃん。 ⇒クリックしてね♪
サビちゃん(仮名)里親募集中 ← クリックしてね♪

埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)



関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

04 : 03 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1歳2ヶ月の若犬&仔猫里親大募集中 | ホーム | 白い中型若犬 里親緊急募集(飯能市)>>
コメント
----

茨城の殺処分数、日本一・・・
すずを世話してくれた東京の愛護団体も、積極的に茨城ブランド犬として保護を進めているんですが、やれどもやれども尽きない数が捕獲処分されて、無力感に襲われているみたいです。
行政もどんどん積極的に関わって、住民にも生き物を飼うということの最低のマナーを持たせてもらいたいものです。
ぺえたさんのような素晴らしい人もいるというのに、茨城県は殺処分日本一だなんて恥だという感覚を持ってもらいたい!
by: 万見仙千代 * 2012/08/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/643-92dcf690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |