仔猫里親募集中。シロJrくん里親決定!
2012 / 08 / 20 ( Mon )
飯能市でサビ柄仔猫(メス)生後3ヶ月の里親さん募集中です。シロJrくん里親決まりました。
シロJrくん 飯能市の里親さんが見つかりまして里親募集は終了致しました。

偶然にも兄弟犬のお家の近くの方が応募して下さいまして、ご縁を感じました。

これから兄弟犬の飼い主さんのお力添えを頂きつつ、お迎えの準備を進めて参ります♪


シロ母が心エコーの結果、フィラリア症後遺症のため

三尖弁閉鎖不全を起こし血液が逆流して右心肥大が起きていることがわかりました。

シロ母の若さでの心臓変形は、肺高血圧⇒心不全へと進行は早く、予後は厳しく

シロちゃんの寿命は短命と考えられます…

とりあえず、25日に避妊手術を受けます。



9月1日にシロJrくんをお迎えに行く予定です。


★★★~★~★★~★~★★★

ヨッシーさんからのお便りご紹介致します❤❤レオくんの飼い主様です❤❤


毎日暑い日が続きますが、みなさん(ワン・ニャン)お元気ですか?


うちのレオは元気いっぱいですよ~。この前体重を計ったら1550gになってました。

レオ2


両手足は太いし、大物になる予感でいっぱいです。

レオ3


先住猫のアズキとは徐々に距離を詰めてきており、そのやりとりが本当にかわいいです。

レオ1


レオはアズキと遊びたくて仕方無いんですが、なんせ子猫なもんですから加減が分からず、

椅子の上から突然飛びかかったりしては怒られてます。

けど次の瞬間忘れて、再トライ。最近では一緒にカツオ節を食べたり、

アズキも尻尾で遊んでくれるようになりました。冬には猫団子が見れると嬉しいですね。

テレビ好

★★★~★~★★~★~★★★

ヨッシーさん 有難うございます♪

こうした幸せなツーショットを見ると、この仔猫達を助けてよかった~と心から

嬉しく思い、里親様には感謝の気持ちで一杯になります♪


現在募集中の一匹の仔猫もアズキちゃんのような美しいサビ柄猫ちゃん♪

きっとこんな風に赤い糸が繋がって幸せになれると信じて、里親募集続けています。

サビちゃん里親募集中です!!


関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

18 : 02 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<仔猫里親募集中(飯能市) | ホーム | 1歳2ヶ月の若犬&仔猫里親大募集中>>
コメント
--コメント有難うございます♪--

このブログにコメントをお寄せくださいまして有難うございます!!

現在多忙のため、感謝にて失礼致します~

25日にシロ母の避妊手術施行予定です。
血管を広げる薬を入れてのハイリスク手術となりますが、今までで一番血液データがいい状態なので、無事を祈るばかりです。

9月1日にシロJrくんお迎え&譲渡予定です。お迎えはバイリーくんパパさんが一緒に行ってくださるので心強いです!

こちらも迎える準備を里親さんと共に行っていきます。

サビちゃんが2日位前より食欲不振で嘔吐しまして昨日受診し点滴しました。
今日も受診治療です。
兄弟がいなくなり寂しくなってしまったサビちゃん…
先日のお見合い会にも参加したものの警戒心の強いサビちゃんは存在感をアピールすることが出来ませんでした…
募集中ということで、万全の健康状態を維持するべくまめに受診しています。

忙しい時に限って色々とあるものです・・・

ではでは・・・コメント下さった皆様、どうも有り難うございました。
by: チル * 2012/08/23 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロJr.くんの新たな門出、おめでとうございます!
兄弟犬くん達も近くにいるようで本当に良かったですね。
シロちゃん、ほっと一息でしょうか。安心して身体の方も落ち着くといいですね。

サビちゃんは大きくなって益々かわいくなりましたね。かわいい写真に一目ぼれしちゃう人がきっと出てきますね。

レオの写真も載せてくださってありがとうございます。また連絡しますね。
by: ヨッシー * 2012/08/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロjrちゃんの里親決定おめでとう(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
チルさん頑張りましたね。お疲れ様でした~
と、思ったら
シロちゃんの悲しいお知らせ(T_T)
フィラリアは本当に怖い病気ですね。
でも暖かいハッピー家に迎えられて
心穏やかに過ごしているから、
きっときっとシロちゃんも頑張ってくれて
長生きできますよ。
その前に大事な避妊手術なんですね。
シロちゃん頑張れ~~
by: ヒマ * 2012/08/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jrくんの里親探し、お疲れ様でしたe-466
そして、ありがとうございましたe-466
あと2週間で埼玉犬になるのね・・・・。
それまでに、もっとたくさん思い出を作ろうと思ってます。

シロ母さんの病状をお聞きして、フィラリア予防の大切さを思い知りました。
短命になるかもしれないけど、あのまま保護しなかったら、今頃はもうこの世にいなかったでしょう。
茨城の放浪犬から幸せな埼玉犬になれた、幸運なシロちゃんだもの、きっともっとたくさんの幸運が待ってると信じてますよ!(^^)!
by: ぺえた * 2012/08/21 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロJr君おめでとう!!と思ったら、今度はシロちゃんの辛いニュースですか。
放浪して苦労して子犬ちゃんを生み育てたのに、なんていうことでしょう。
気持ちが落ち込みます。
あんなに美人さんになったのに・・・
ただひたすら、奇跡が起こることを祈ってます。
by: 万見仙千代 * 2012/08/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/645-51fc8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |