可愛い母子猫の里親大募集中(京都)
2012 / 08 / 27 ( Mon )
私のところのサビちゃんは病気のため里親募集が中止となりましたが、京都方面で母子猫を保護し里親探しをしていますので、お知らせします。
私も大ファンであります「Earth家」では只今、母子猫ちゃん達の里親を

大募集しております。

近畿方面の方、成猫・仔猫を飼いたいなぁと思っている方がいらっしゃいましたら

犬種はEarth犬です」(コロリ達の母様のブログ)へお立ち寄りくださいませ。



里親になるのは素晴らしいことですょ~ほら我が家の天使達♪

冷房中

犬も猫も室内飼いをおススメしま~す♪

仔猫のワクチンもお願いしますね…恐るべし…猫パルボ実感です



サビちゃん…ジョディーちゃんママさんの正式な子になりました♪

白血球300となり絶望視されていたサビちゃんですが、4日経って1800と値が上昇

してきていました。

易感染状態なので、まだまだ予断を許さない状態です。

また、腸管が弛緩しちゃっているそうで、腸蠕動も全く止まっているのだとか…

小さな命…懸命に生きようと頑張ってくれています


近畿地方で、可愛い仔猫里親大募集中~⇒ Earth家へお立ち寄り下さい♪


シロJrくんお迎えまであと5日となりました~



夏の宿題も終わってないし…もぅパニックですゎ~




日テレの24時間テレビ「愛は地球を救う」を今年も何となく観てしまいました…

私の職場にも以前、この番組から送られたワゴン車がありました。

今年はTシャツが可愛いと評判だったそうですね。


私も初めてチャリティに参加しまして、Tシャツを購入しました。



24時間テレビTシャツはこちらから購入できるそうです♪⇒http://www.ntv.co.jp/24h/shop/


それでは、近畿地方の方、母子猫の里親募集してますので宜しくお願いしま~す!!

関連記事

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

17 : 39 : 44 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/652-07e84998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |