悲しみの朝
2012 / 08 / 28 ( Tue )
保護し里親募集を行っていた仔猫が猫バルボウイルス感染症で今朝亡くなりました。
6月下旬に保護し里親を探していた仔猫のサビちゃん(仮名)が

白血球減少症(猫パルボウイルス感染症)にかかり

今朝、虹の橋を渡ってしまいました。

サビ5


先週、嘔吐・食欲不振で4日間通院し点滴を受けましたが回復せず

検査の結果、白血球が300と激減していることがわかりました。

さらに腸管が弛緩していて予後の悪いことは予想できていましたが

3泊4日の入院中に白血球が1800と上昇してきていました。

しかし、サビちゃんは今朝…力尽きて逝ってしまいました。

サビ4


たった今、病院からその知らせが入りまして、これからジョディーちゃんママさんが亡骸を

お迎えに行きます。


助けてあげたいと思ってしたお見合いが、こんな感染症をもらってしまうなんて…

何とも皮肉な結果となってしまい残念で悲しいです


さび2

サビちゃん頑張ったね!幸せにしてあげられなくてゴメンなさい…

ジョディーちゃんママさんの心労も心配です…

サビ3


サビちゃんの保護・里親探し等では沢山の方々にご協力を頂きました。

お世話になり有難うございました。

サビちゃんの兄弟猫達は健やかに成長している様子です。

ワクチン接種がまだの方は、早急にワクチンをお願いしますね。

サビ1






関連記事

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

09 : 10 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サビちゃん さよなら | ホーム | 可愛い母子猫の里親大募集中(京都)>>
コメント
----

レオの兄弟達の事が気になって、ちょくちょくブログを見させてもらっていたのですが、ママさんの愛情を受けてかわいくなっていくサビちゃんの姿を楽しみにしていました。

人間にもワンニャンにもとても悲しい結果ですね。ジョディちゃんママさん、気落ちしているのでしょうね。とても心配です。

短い人生でしたが、最後は愛情に溢れた生活だったんでしょうね。サビちゃんの顔を見ているとよく分かります。

今日はお葬式には参加できませんが、レオとともにサビちゃんのご冥福をお祈りします。
そしてチルさん、ママさん達本当にお疲れ様でした。
レオより「ありがとうございました」と言わせて下さい。
by: ヨッシー * 2012/08/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

言葉もありません
色々と忙しく中々訪問できずにいたら
あの可愛いサビちゃんが
大変な事になっていたんですね
ジョディーちゃんママさんの
心痛を思うと泣けて泣けて。。。。。。
最後はママさんの
お子として旅立てたサビちゃん
とても残念でなりませんが
幸せは充分感じていたと思います
サビちゃんどうぞやすらかにv-421

リンクありがとうございますm(__)m
こちらの可愛い子猫と穏やかな親猫にも
ジョディーちゃんママさんのような
すばらしい里親様が見つかる事を
願い頑張ります
by: コロリ達の母 * 2012/08/28 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

サビちゃん、残念なことになってショック!
悲しいです
心よりご冥福をお祈り致します

私も今年2匹の猫を失いました
ジョデイママさんのお気持ち、お察しします(;_;)
サビちゃんが天国で楽しく暮らせますように、うちの逝ってしまった仔達と一緒に遊べますように祈っています

by: おのっち * 2012/08/28 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

サビちゃん、逝ってしまったんですか。
小さな体で頑張ったのに・・・・
こんなに可愛い子だったのに。
私は遠くて行けないけれど、きっと気持ちの良い河原から、幸せの待っている天国に飛んで行くんでしょうね。

ジョディママさん、有難うございました。
辛い思いをなさったでしょう。
本当に有難うございました。
by: 万見仙千代 * 2012/08/28 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/653-5c081154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |