可愛い仔猫里親募集中(飯能市)
2012 / 09 / 01 ( Sat )
京都で募集中だった仔猫の里親さんが決まったそうです。・・・飯能の仔猫の里親募集第3弾開始です!
保護している仔猫は埼玉県飯能市の石原橋付近。

犬友のジャックくんパパさんの奥様が2匹の片手に乗るくらい小さな仔猫を保護したそうです。


詳細を聞くと、庭先で生まれたのではなく近くのバス停留所に箱に入れられ置かれていた

のだそうです。

こちら連日の猛暑…アスファルトは焼けるような暑さです。

咄嗟に抱えて持ち帰ったそうです。

すでに1匹は里親が決まり、残る1匹♂の里親さんを募集中です。


近日中にお写真掲載できるかと思います♪


8月最後の日の朝散歩の風景です♪

清流

コロ介くんはパパさんと、クーちゃんはママさんと楽しそうにお散歩していました

2ワンとも川遊びが大好き~

1歳3ヶ月の青春真っ盛り~ 

日々よく歩いて下さって、そして真っ白にして下さって感謝で~す
関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 25 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シロJrくん | ホーム | 仔猫里親募集中(京都)>>
コメント
----

片手に乗るくらいの子猫を炎天下に置き去りですか。
何とも言葉がありませんね。
優しい人に見つけられて良かった。

コロ介くんとクーちゃん。
本当に幸せそう。
嬉しい限りです。
by: 万見仙千代 * 2012/09/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

子猫をこの炎天下に置き去りにした人は
どんな思いやったのでしょう
心ある人ならば絶対に出来ない事やのに(怒)
私がお持ち帰りしたニャン達も
それなりの非情な大人の事情で
見殺しにされかけたニャンです
説明するのも腹がたつので
やめときますが(プン!プン!)

子猫ちゃんも
良い里親様が見つかりますように
もう少ししたら
ウィルス検査だけでもすれば
安心やと思います
チルさんのアンテナも・・・・
かなり高性能なようですね(汗)
by: コロリ達の母 * 2012/09/01 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもブログを拝見させていただいてます。
里親募集とのことで、かなり興味があります。
子猫ちゃんのお写真楽しみにしています。
by: たちょ * 2012/09/01 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/657-a8946fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |