仔猫里親決まりました!
2012 / 09 / 03 ( Mon )
近所で保護された仔猫ですが、すぐ近くの方が申し出て下さって決まりました。
仔猫里親募集第3弾の1匹の仔猫は、近所の人が欲しいという申し出をしてくださったので

即決まってしまいました。

感心を寄せてくださった方には申し訳ありません。

飯能市付近の方なら、ブログ「はんのうねこ」でも里親募集中ですょ


サビちゃんの時は…なかなか決まらず残念な結果となってしまいましたが、

今回は近場の募集で即決まってホッとしました。


そして、成猫の里親も大募集中です。成猫は不妊手術済で無料譲渡です。


★成猫タンタン6歳 今、新たな飼い主さんのもとで、とても幸せになっています!!

 よく遊び、放しても帰ってくるようになったのだとか…

 貰われて3日間は断食状態だったけれど、その後は快食・快便~♪

 猫砂のトイレも完璧なんだそうで、日中のお留守番は静かに待っていてくれて、

 夜は飼い主さんを激しく歓迎し、一緒に遊んで…就寝前は一っ走り外へ出て野良猫と

 バトルをしながらマーキングに励んでいる様子らしいです。

 タンタン甘えん坊で可愛いということで、飼い主さんとすでに良い関係を築いてきています。


 愛のキューピットをしてくれたのは、犬友のゴンちゃんです♪

 ゴンさま
 

★★★~☆~☆~★★★

9月1日に茨城犬民から埼玉犬民になったシロJrくんですが、

名前に対する反応がとてもよいので、そのまま「シロくん」呼名「しーちゃん」

とすることになりました。

正式名「シロ」決定です!!

茨城の婆や様一年以上にわたって、シロ母子を支え幸せな生活へと導いてくださって

本当に有難うございました。


母犬も同名ですが、呼名は「シロコ」「シロリーヌ」です


ジョディーちゃんママさんは、すっかり気が抜けてしまい

今日はぼんやりしていて、イチジクのジャムを作っていたのですが…

気が付いたら鍋が焦げてしまっていたそうです。

5月から立て続けに7匹の仔猫を保護していて、とても賑やかだったので

今、老猫のおかあちゃんと老犬のジョディーちゃんだけになって、スッゴク

寂しく感じたそうです。


保護活動お疲れ様でした。愛育してくださってありがとうございました。

仮親
関連記事

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

22 : 47 : 57 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/661-f042623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |