仔猫里親募集中(京都)
2012 / 09 / 04 ( Tue )
近畿地方(京都)で可愛い仔猫の里親さんを募集中です。⇒ここをクリック

京都で仔猫の里親さんを探しています ⇒ 犬種はEarth犬です


★★★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★★★ ☆☆☆☆☆


サビちゃん没後…なんと昨日・今日になって3人の方から応募がありました。

成猫の里親も大募集中です。成猫は不妊手術済で無料譲渡です。

こちらでの仔猫の里親募集は終了致しました。

里親募集中には連絡が来なかったのに・・・

サビちゃん、そしてシマちゃんが相次いで逝ってしまった今になって

立て続けに3軒も、ポスターを見ての連絡が入りました。


なんということでしょう…


飯能市付近の方なら、ブログ「はんのうねこ」でも里親募集中ですょ



今日、4時過ぎサビちゃんとシマちゃんのお墓参りをしていて、見上げた空に

低い虹がかかっていました。

虹の橋


あぁ…ふたりとも虹の橋を渡っちゃったんだね…と悔しくて…悲しくて

涙があふれてきてしまいました。


サビちゃんが呼び寄せてくれた里親希望者様に、希望する仔猫のご縁が見つかるよう

市内で保護活動をされている方に協力を求めてみました。



仔猫は20匹以上ボランティアさんの預かりになっているらしいです。



仔猫里親希望者(飯能)は、こちらのブログでも受け付けますので

鍵コメントを入れて下さいね。


埼玉犬民としては気になる…

8月30日に熊谷で保護された迷子のガンドッグ…どなたか里親になってあげてください!

関連記事

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 29 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛い仔猫ちゃん里親募集中(京都) | ホーム | 仔猫里親決まりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/662-0ae76b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |