シロJrくん
2012 / 09 / 09 ( Sun )
9月1日の譲渡から1週間が経ったシロJrくんに会いに行ってきました。

こんにちは~シロJrです。

シロJr


新しいボクの飼い主さんと一緒にお写真を撮りました♪

シロくん

ボクのパパは忙しい中、ボクを迎えてくれました♪パパと歩く散歩も楽しいょ~♪

シロJr1

今もパパと一緒に歩いてきたとこなんだ~♪

パパさん・ママさん・おにいちゃん…

これからも、ボクを夜だけでも玄関に入れて寝かせてくれたら嬉しいな…

ボクは新しい家族のみんなが大好き

少しでもみんなの近くに一緒に居たいんだょ♪


母からもどうぞ宜しくお願いしますとお頼み致します~

玄関


クーちゃん 姉妹犬クーちゃん

夜間だけでもお家の中へ…お手入れをして一緒に過ごしましょう♪家族の近くに置いて欲しい…

ゴン様

こんなに大きくても完全室内飼い出来るんですから…


★★★ おまけ ★★★

虜

日曜の朝のゴン様訪問~♪ コロちゃんとハッピーはおやつの虜になってます


やっとの思いで助けた命…終生愛育を支え合う大切な兄弟姉妹や友達…

有難う…頑張ろう…!

埼玉犬民

譲渡前から条件を付けて、「番犬・外飼い」的な感覚ではなく、「犬は家族の一員」と考える優しい

飼い主さんに譲渡したはずですから…

犬は室内に入れて飼った方が賢くなるし、観察もできるので体調の異変にも早期発見できます。


私は、今外飼いになっている他の兄弟犬達にも、生涯を通して室内へ入れて欲しいと

願い続けていくことでしょう。

冷房中



映画「ノー・ヴォイス」の製作を進めるため製作費の支援を募っているそうです。


 
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

16 : 04 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手拭いが似合うねぇ | ホーム | 犬毛のお手入れ頑張ろう!>>
コメント
--兄弟っていいな~~~--

おはよう~ございます。

シロJrは、毎日元気にレオンに会いに来てくれています。この前は、メイくんもレオンに、会いに来てくれました(*^_^*)
も~~う~~レオンは、嬉しくて(^^)眠れない一日を過ごしました。

もう少し涼しくなったら、福来君やみんなにも会いたいと日々願うレオ~~~ンです。
by: レオンママ~~ン * 2012/09/12 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

譲渡の日から今日で10日になりますね。
もう1ヶ月ぐらい前のことのような気がします。
年をとると、月日の流れるのが早くってねぇ(^д^;)

夜だけでいいから、Jrくんを室内に入れてもらえると嬉しいな。
Jrくんは人のそばにいると安心できるみたいだから。
茨城のばあやのお願いでした。

クーちゃん、モフモフだから気づかなかったけど、目がシロ母さんにそっくりですね!
by: ぺえた * 2012/09/10 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
Jr君、外飼いなんですか?
それは中に入れてもらいたいですねぇ。
なかなか強くも言えないし、難しいところですね。
クーちゃんがシロちゃんに似ているので驚きました。
by: 万見仙千代 * 2012/09/10 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--福来の独り言--

シロJr.くん、元気そうだね、良かったもう少し涼しくなったら、レオンちゃんとシロJr.ちゃんを訪ねて行きたいな~ 早く暑さが収まればいいのに、お姉ちゃんのお迎えにもいけないよ、つまらないょ 福来
by: 福来ママ * 2012/09/09 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/670-2d8623ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |