日曜日の天気は・・・
2008 / 04 / 04 ( Fri )
春の選抜甲子園大会 初出場の地元飯能市にある聖望学園が準優勝しましたにっこり
決勝戦は沖縄向学に9-0で破れましたが、ピッチャーの大塚君の笑顔が印象的で、野球を楽しむ姿勢がとても爽やかでした。
若い青春時代・・・身体をいっぱい動かして熱中体験をするのは素晴らしいことだと、高校野球を見て、改めて思いました。
挫折を恐れず、苦しさや困難も味わいながら、成長していく人生経験・・・
甲子園で活躍し、世界に羽ばたいた桑田真澄投手が引退し帰国したのも今日でした。


そんなわけで、今日はご近所の皆さんも興奮冷めやらず・・・
お向かいのラオちゃんもお外で日光浴♪は~い!たっぷりじゃれあって遊び満喫しました~
ラオちゃんとはまるで恋人同士のような、息ピッタリの仲良しぶり・・・

黒光りの美しい琉球&甲斐ミックスのラオちゃん・・・
NEC_0555.jpg

ハッピーは外に出る度にラオちゃんに会えるのを期待しています!(超ご近所なので・・・)
NEC_0556.jpg

引越して来たばかりの頃は逃げ回っていましたが、すっかりご近所の人達にも慣れました。

♪愛し合う~ふたり いつの時も 隣通しあなたと・・・アップロードファイル

「日曜日お天気になりますように~」と祈ってハッピー仕様の犬照照坊主を飾りました~太陽
NEC_0215.jpg

耳つきです~(笑)ワン♪
花見客で駐車場が空いているのか心配・・・ファンカーゴ
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 15 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドッグランデビュー♪ | ホーム | 4月になりました>>
コメント
--熱中体験は大事!--

いや~高校野球いいですよね~あぁ今もちゃんとしている子はちゃんと頑張って青春しているんだ~・・・なんてホッとしたりして。
成長期は熱中体験が必要です!出来れば人と協調する学び、挫折など試練を乗り越える経験を学生のうちは味わって欲しいと思うわけです・・・。

ハッピー&ゴン&コロンちゃんの願いを込めてワンコ顔の照照坊主にしちゃいました~
晴れそうですね~・・・混むぞ~・・・v-278
by: チル * 2008/04/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

聖望学園準優勝おめでとうございま~す♪
盛り上がりますよね~。県代表どころじゃなくて、本当に地元の学校ですもんね。
私も高校野球大好きです!プロ野球にはないものがありますもん。
とかいいつつ、地元代表校が敗れると全然観なくなりますけどネ。(笑)

テルテル坊主可愛いです~~。^^
チルさんのようなセンスが欲しい!
by: らぴこ * 2008/04/05 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--LOVE?--

いいわね~愛し合うふたりの無言な絡み合い~ちょっと激しいけれど、お互い黙認し合って仲良しなの~恋人って・・・ハッピーは遊び相手なら誰でもいいんじゃない?
by: YAMA * 2008/04/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/68-fa520194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |