ミニチュアダックスフンドを保護しています。
2012 / 09 / 20 ( Thu )
H24.9.13 朝、青梅市成木1丁目付近でMダックス(チョコ&タン)♂が放浪していました。

保護しお預かりしています。

保護から一週間経ちましたが、飼い主さんが見つかりません…

保護犬への問い合わせ先は、飯能警察署 042-972-0110へ


16.jpg

18.jpg

19.jpg

晴れの日はマラセブシャンプーで洗っています。背中の毛艶がよくなってきました♪

20.jpg

21.jpg

22.jpg

この可愛いミニちゃん(仮名)の飼い主さんのお迎えを待っています。


☆☆☆ 女子だけの… ☆☆☆

夕方、杏ちゃんが遊びに来てくれました~

杏2

ちょっと前…小さな仔犬だったのに…もう15kg近くある様子(生後7ヵ月)

今日は貴重な触れ合いを楽しんで嬉しそうでした。写真はありません…




さて、ヒート期は、おむつの上にパンストを履くと、おむつが安定して外れにくいです♪

シロちゃんの黒パン姿…参考になりますかね?伝線酷いですけど…

黒ストの女 見返り美人?

おむつ内のパットの作り方は、以前紹介した通りです。

出血後の避妊手術ということで、貧血や感染症などの術後合併症を予防するため

栄養補給(造血メニュー)と身体清潔を十分にして、25日を健康に迎えて下さいね

シロちゃんは貧血や心臓病があったので、術前はレバー缶(犬用缶)などを付加してました。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 20 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<放浪していたMダックス♂保護しています(青梅~飯能) | ホーム | Mダックスの迷子犬を預かっています>>
コメント
--コメント有難うございます--

万見仙 千代さん 有難うございます!

今はもう懐かしいパンスト姿♪
治療や手術で沢山辛い目に合わせてしまってシロちゃんには申し訳無い思いですが、けなげな良い犬で…最高の犬です!
セクシーでしょ~♪でもとってもワイルドなんですよ~♪
by: チル * 2012/09/23 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

シロちゃん、美人だしセクシーよ。
色白の肌に黒いストッキングが最高!
by: 万見仙千代 * 2012/09/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/681-010c9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |