レクの振り返り
2012 / 11 / 27 ( Tue )
久々のレク日(ファミリーサービス)元気なハッピー&シロの姿を今のうちに残しておきたい…
楽しかったレク日♪ 続々スパ~の編集後記です♪

レクの後は、お疲れの様子で坊ちゃん・嬢ちゃんは、午後8時には就寝されました。

寝床

本日もまったりとお過ごしでございます。

お疲れ

うふふ~っ いつ見ても可愛い~♪ 本当に天使のようなお二方です…(親バカです)


今後、ハッピーのてんかんやシロの慢性心不全が重症化した場合は、

症状軽減に向けたケアや工夫をしながらのレク日の計画が必要になりそうです。

もっともっと、万一の対策を練り、綿密な計画と準備をしてお出かけするようになるでしょう。

そんなことを考えさせられた一日でもありました。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



☆おまけ☆

ジョディーママさんから、きりたんぽ鍋セットを半分頂きました(一人では食べきれないので)

秋田のご友人が送ってくださったそうです♪

きりたんぽ


セリやキノコ類、地鶏にネギなど秋田の新鮮で美味しい具材が全部セットになっていて

簡単お手軽にできて、とっても美味しく体が温まりました。

御馳走さまでした♪

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日も行きたい | ホーム | スパ・ドッグズラン秩父(温泉編)>>
コメント
--コメント有難うございます--

きりたんぽ鍋セットって便利ですよね♪
体も温まるし野菜も沢山食べられて冬にはピッタリですね。
ちよちゃんとリュカくんも激しく仲良く?暮らしていますね。
ハッピーとシロも相性が良く静かな犬達で、ひっそりと過ごしています。2頭になって何処に出かけても楽しそうです。
来月は、また5頭のセルフウォッシュに行ってきます。
by: ハッピーママ * 2012/11/30 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます♪--

ぺえたさん いつも有難うございます。

山を越えて秩父に行くと温泉療法も可能だということがわかりました♪
シロちゃん本当にイイ子ちゃんで可愛いです。
シロちゃんはハッちゃんが大好きで、ハッちゃんも穏やかに受け入れてくれているので、何の問題もなく仲良く過ごしています♪
山越えの帰りにシロJrくんのお顔を見て来ました♪
ちゃんと夜間は家に入れてもらっています。
お庭で過ごすシロJrくんの表情も穏やかで幸せそうでした。
by: チル * 2012/11/30 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊び疲れて眠るワンズの寝顔は愛おしいですね(*^_^*)
ハッちゃんもシロちゃんも、ずっと元気で長生きしてほしいなぁ。

きりたんぽっておいしいですよね~♪
私も鍋セットを買ってきて食べようと思ってるんですよ。
by: ぺえた * 2012/11/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/728-618a6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |