犬の里親さん募集中❤公園散歩
2012 / 12 / 07 ( Fri )
保護していた犬の預かり期間終了間近となり、新たな幸せを繋ぐため里親さん募集しています♪
全ての人に読んでもらいたいです…。何を幸福と感じるのか価値観によりますね♪

犬を飼うってステキですか? 

私は子供の頃より30年以上にわたり犬と暮らしています。

ジョディーちゃんママさんはなんと60年以上も犬と暮らしています♪

なので、犬と一緒に暮らすことが当たり前となっています

犬を飼い始めたら、終生飼育・終生愛育でお願いします。


遺棄は罰金



☆保護した犬の里親さん募集中☆

☆ミニチュアダックスフント
 
推定4~5歳 オス チョコレート&タン 体重5.5kg

きれい

21.jpg

ほっか1


☆黒柴犬


迷子犬掲示板


 推定1歳 オス 体重10kg 甘噛み絶頂期の若いやんちゃさんです♪

6-1

クロ1

2_20121002135629.jpg

3_20121002135641.jpg


詳細はこちら⇒クリック


ここ数日、募集を掲載中です。

それでは…ご希望の方は鍵付コメント入れて下さいませ。

ご質問等もお気軽にどうぞ…



☆☆~☆~☆☆Merry Christmas!☆☆~☆~☆☆☆

ブチトナカイ

保護犬を幸せにして下さる優しくもリーダーシップを発揮して躾をして飼って下さる方

心よりお待ちしています!

白トナカイ

わたしは野犬やってました…が、今幸せですのょ♪

譲渡会2


☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆


繋がれ、繋がれ…赤い糸。念じて信じなければ開けない保護の道…

せっかく殺処分から救った命です。ですが、終生飼育(愛育)は簡単なことではありません。

私は犬を飼う上で大切なことは、終生愛育は勿論ですが、リーダーシップを示して躾をすること、

そして犬をきれいにしてあげることだと思います。

保護1

☆☆☆~☆~☆☆☆

募集記事と日記は分けてアップします…続く
関連記事

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 52 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園めぐり☆犬里親募集中☆ | ホーム | 保護犬の里親さん募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/743-9033cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |