公園めぐり☆犬里親募集中☆
2012 / 12 / 07 ( Fri )
☆犬里親募集中☆青空の下、公園へお散歩に行きました♪
☆ミニチュアダックスフントと黒柴犬の里親募集中です☆


詳細はこちら⇒クリック


12月6日(木)

青い空の誘われて、夕方散歩を早めてあさひ山展望公園へ行きました。

展望

東京方面の空は明らかに濁っています…

展望2

東京スカイツリーも肉眼で見えました♪

展望1

秩父連山の方は空の青さがキレイです。

展望3

夕方はシルエットになる富士山。まだ時間が早くて逆光のの富士山…

展望4

ハッピー&シロの生まれ故郷の方向にある…筑波山も見えます♪

展望公園のすぐ近くにも誰も遊んでいない新しい公園があります。

芝生

ここは、あじさい公園というらしい…

新しい公園

新品の可愛い遊具やブランコ、砂場がありました。

あじさい公園


荒寥とした周辺の未開発地帯を散歩し、夕飯の買い物にお付き合い頂いて

帰りに美杉台公園を散歩しました。

夕暮2

夕暮れの空もまた美しくて、とても素敵でした♪

夕暮1


飯能市長さん…原市場・名栗地区にも住民は沢山いますので、整備された公園を

山間部にも作って頂きたいです…避難場所にもなるし…

近くに土壌のきれいな公園があったらいいのになぁ~とシミジミ思いました。


※犬の里親ご希望の方は、コメント欄に鍵付コメント入れて下さい。
関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

13 : 29 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニチュアダックス(チョコ&タン)里親募集中 | ホーム | 犬の里親さん募集中❤公園散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/744-c4aeef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |