ミニチュアダックスフント里親募集中(関東地方)
2012 / 12 / 12 ( Wed )
Mダックス里親大募集中☆夕方散歩はあさひ山展望公園に行ってきました。
保護しているミニチュアダックスフントの里親さん募集中です。

とっても甘えん坊さんで寂しがり屋なミニちゃんが新しい家族のもとで幸せになれますように…

募集記事はこちらをご覧下さい。 ⇒ ミニちゃん

犬を飼うってステキですか?⇒ 終生愛育について熟慮して下さいね♪



10月2日 宮沢湖で保護された黒柴犬の飼い主さんを捜しています。

迷子犬掲示板

茶トラ猫のセラちゃん近況報告が届きました♪ 一番小さかった子猫が立派に成長しました♪


☆☆~☆☆~☆☆


12月11日(火)

夕方、買い物ついでに「あさひ山展望公園」に行ってきました。

展望8

同じ場所に何度行っても、同じ空は無いですから♪空や風景を見るのは気持ち良いです~♪

展望9

今日はママと一緒です♪

展望10

展望11

黙々と登って、降りて… HAPPY


展望12

さぁ…急いで買い物して、クロちゃんが待ってるから帰りましょう♪


☆おまけ☆

ボーントリーツ(牛骨)Sをちょっと早いけれど、Xmasプレゼントに贈りました♪

骨1

シロちゃんは骨が大好き♪ 骨は午後には噛み砕かれてしまいました…あぁ~もぅ~

骨2

クロちゃんはゲージ生活を割と落ち着いて送っています。

クロ5

ただいま クロちゃん。お留守番よくできました

[広告] VPS


クロちゃん 只今、お預かり中… 一線を画することが犬と関わる際に大切なんですょね…









関連記事

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

00 : 36 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮沢湖で放浪していた黒柴犬を保護中 | ホーム | ☆素敵なセラちゃん☆Mダックス里親大募集中☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/755-e4ac97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |