犬里親募集(無料譲渡、関東1都6県までの方)
2012 / 12 / 19 ( Wed )
ミニチュアダックスフントの里親さん募集中。黒柴はあと1ヵ月の預かり期間中。
いや~ 昨夜の梅の湯は本当に温まった~

今朝は猛烈に冷え込んで凍り付いていましたが、クロちゃんだけは朝7時に散歩に出発♪

他の2ワンは排尿だけ外で済ませ午前10時過ぎに歩き、排便も済ませるように促しています。

ジョディーちゃんママさんの手の傷は通院が終わったそうです♪

ですが…ジョディーちゃんが体調を崩し血痰様の吐物があり食欲不振なのだそうです。


…お預かりのクロちゃんも保護後、ずっと軟便です。

寄生虫検査は陰性なのですが、消化器系に何か問題があるのかも知れないです。

お薬を飲んで治ったと聞いていたのですが、実際に飼育してみると軟便状態でした。


病気持ち疑惑も含め、噛み癖(甘噛み期)もあるので黒柴犬の里親探しは難航しそうで

心配ですが、私がミニちゃんやシロちゃんをケアしているように、

そして、今…噛んで怪我させた状態でもクロちゃんの預かりをしているように

一つの命を救うことに協力して下さる人が現れて、里親になって頂けたらと願うしかありません。



頂いた「柴犬」という柴犬用のフード適量に対し、半分だけ湯を入れてふやかし、

半分はそのまま混ぜて与えていて、残さず食べて一応有形便なのでそのまま様子を

観ようかと思います。

飲水量が少なめな犬なので湯を約100ccフードに入れて飲水しなくても脱水にならない

ように水分摂取は日に何度も促しています。



柴犬用

まだあと1ヵ月預かり期間があるので、全てが「仮」の状態です。

ゲージ2
メシはうまいね~

ゲージ3


赤い首輪は少し大きめで、後に下がった時に抜けそうになるので、頸抜けして逃走されては

困るので胴輪を購入しました。

Wリードにして、毎日リーダーウォーキングして服従を教えているところです。


W2



Wリード

このまだ若いオスの黒柴犬の里親になってくださる方を探しています。



可愛いミニチュアダックスフント(チョコ何度&タン♂推定4~5歳)も里親募集中です。

ミニちゃん募集はこちら ⇒ クリックしてね♪



関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

12 : 41 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛いMダックス里親さん募集中☆犬の肺炎 | ホーム | Mダックス♂チョコ&タン里親募集中☆梅の湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/766-65d4941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |