ジョディーちゃん さようなら
2012 / 12 / 26 ( Wed )
犬友のジョディーちゃんの出棺を見送りました。

澄み渡る青空と冷たい風が吹き荒れる中、ジョディーちゃんと永遠のお別れをしました。



生死は表裏一体ですから、亡くなったことも記したいと思います。

生き物を飼っている以上は、避けられない悲しみの瞬間ですが、

飼い主は最後の役目を果たさなくてはなりません…



ジョディーちゃんは鼻出血があったものの、眠っているように安らかなお顔でした。

さよなら

美しかったジョディーちゃん… ハッちゃんが一目惚れしちゃった素敵なジョディーちゃん…

納棺

草が好きだったので、草を摘んできました。先にクーちゃんママさんが来ていました。

にゃ~

猫のおかぁちゃんは、ジョディーちゃんが大好きでしたから寂しくなりますね…

別れ

ママさん 本当に悲しそうでした… 

出棺


さようなら… さようなら… ジョディーちゃん 出会ってから1年半…

穏やかで大人しく、優しいジョディーちゃんと一緒に楽しい思い出を作ることができました。

ジョディーちゃん ハッちゃんやシロ母子に優しくしてくれてどうも有り難う…


展望6



…そして、午後、お骨が戻って来てから…事態は急展開するのでした… つづく
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 46 : 15 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/775-80762c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |