犬・猫の里親募集は終了しました…
2012 / 12 / 30 ( Sun )
山口県への搬送手配ができました。なんと犬そして猫の里親希望者が現れました。
本当に嬉しいのですが、既にもう山口県の里親希望の方との譲渡交渉に入っていて

里親様も迎える準備をして下さっていますので、

運賃負担はありますがお願いすることにしました。


私は、遠方ですがこの方が赤い糸のご縁だと信じて送ることにします♪



…ですが、栃木県の方でしたら、犬の里親募集は沢山ありますので

是非、ご縁を繋いで一つの命を救って頂けたらと願っています。



私達もこの春、栃木県の保護犬を2頭お迎えに行きました。

子犬1

成犬も含めて沢山のワンコが里親さんのお迎えを待っていましたょ…

栃木県動物愛護指導センターでも保護犬の譲渡を行っています。


ちらっと収容犬のぞいたら、結構いるではありませんか!?

収容期限もありますし…犬が迎えられる空席がある方は、宜しくお願いします…


犬猫の里親希望の連絡程嬉しいものはありませんから、ワタクシ舞い上がっておりま~す♪



猫の里親募集も終了しましたが、里親探しをしている猫は沢山います。

是非、せっかく生まれた輝く命を救ってあげて頂きたいと願っております。


三毛猫がご希望?? 鍵コメにお住まいの場所を教えて頂けますか?


愛LOVE Chappy ← 可愛い猫さん里親募集中です。


丁度、三毛の仔猫3ヶ月里親募集中しているみたいです…

里親募集中




地域外であっても、また繋がっていく可能性がありますので

よいご縁が結ばれますよう諦めないで頂きたいと思います♪



☆ ☆ ☆ 

ピタッ

我が家の愛犬は、茨城犬でございます。可愛い寝姿にほのぼのする日々でございます…

クロ4

ぼくは、銀時(ぎんとき)という名前になりました。

銀ちゃんて呼ばれてま~す♪



こちらのブログでの犬・猫里親募集は終了致しました


ですが、里親希望でお寄り頂いた方はコメントを入れて頂けますと、ご縁が繋がる可能性もあります。

一つの命を救うのは、簡単なようで難しいことでもあります…お金もかかります…

色々大変です…

それでも、もし犬・猫を飼ってもいいよという空席があるのでしたら、

前向きにご検討して頂きたいと願っています。

私のところは募集は終わりましたが、里親希望の方はお気軽にコメント入れて下さいませ♪

☆ ☆ ☆

ゴハン

もりもりゴハン食べてます!


ミャー2

お隣のU家のミャーちゃんも、引っ越し時に置き去りにされた猫です。

今はU家に保護され、家族の一員に迎えられ幸せな余生を送っています。


今年も残すところあと1日となりました。

このブログは亡き「しろちゃん」を保護した際に飼い主を探すために開設しました。

以来、放浪犬の保護、里親探し、時に仔猫の里親探しなどに役立ててきました。

微力ながら、これからも続けて行きたいと思っています…


2007年12月31日からスタートしもう6年綴っているんですね…

ハッピーは1月25日で6歳になります。

今年は体の弱いハッピーも健やかな年でした♪

今年もご覧頂きました皆様に感謝しています。

沢山のメッセージも頂き、ほとんどお返事していない状態のままで失礼してしまいましたが

本当にいつも励まされ、背中を押して頂いたと思います。

どうも有り難うございました。

関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 13 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日今年最終レク | ホーム | 一つ一つ…>>
コメント
--コメント有難うございます♪--

けんPさん 有難うございます!!

偶然にも栃木県内の方から犬里親応募ありまして、栃木県の犬情報を探していたんですょ♪
栃木県の動物愛護指導センターは譲渡の活動もしているんですよね♪
賢ちゃんの時はどうだったのかなと、教えて頂きたいと思っていたところでした…
by: チル * 2013/01/02 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々お疲れ様でした。
たくさんの命のリレーをして
たくさんの赤い糸を繋げてくれました。
ありがとうございます。

今年も残り僅かになりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いします。

by: けんP * 2012/12/31 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/780-8c93f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |