大晦日今年最終レク
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今年最後のレクは、お世話になったS様と一緒にプチドライブしました。

今日は大晦日。

ご近所のS様と一緒に犬レクに出かけました。

S様といえば、埼玉組のサポート役で、ミニちゃんを1ヵ月間にわたり預かって頂きました。

普段はメイちゃんのお泊りも引き受けて下さっている方です。

勿論、ハッピーなどは、用が無くてもS家に遊びに行っていることもあります…

ミニちゃんが正式譲渡されて、急に寂しくなってしまったS様…

お預かり時には可愛い手編みの犬服まで作って下さって、ベストを尽くしてミニちゃんを

愛情で包んで下さっていました。

手編み

循環動態の悪化で寒がりのシロちゃんにも、セーターを編んでくださるそうです♪

今日は今年のS様のご協力と預かり活動をねぎらい、一緒にお散歩に出かけました♪

S様

久し振りにS様に連れてもらって、嬉しそうなハッピーです♪

嬉し~

大晦日2

今年、このブログをご覧頂きました全ての方に感謝しています。

大晦日1



…そして、このお方は…今朝もまた、壊してくれましたょ…

噛切った

ちょっと~銀ちゃん…

胴輪はまだ買ったばかりでしょ… 壊すのやめて~

コラッ

フッフッフッ…噛み切ってやったぜ~ ワイルドだろ~?

犯犬


今年の更新は終わりです。

新年1~2月は大変多忙なので、ブログはお休みします。

それでは、皆様良いお年を~

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 41 : 34 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/781-2e69d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |