謹賀新年2013
2013 / 01 / 01 ( Tue )
2013年 明けましておめでとうございます。
昨年はこの細やかなブログをご覧頂き、里親募集に応募して下さった方がいらしたことで

わずかではありますが、小さな命を救うお手伝いができました。


今年もどうぞ宜しくお願いします。


犬を飼うってステキですか?


今年の年賀状 ↓ は、ワタクシ出しませんでした…がハッピーママの為に作りましたょ♪

年賀


ハッちゃん、シロちゃんのツーショット満載の年賀状なのょん



聴けば聴くほど…共感できる…きっとワンコを終生愛育した方なら…


我が家の2代目愛犬の懐かしい写真と共に…

チル3

チル1

チル7

無計画な繁殖によって行き場がない超大型でした。


犬をもらって欲しいと言われ、迎えにいったら、セントバーナードだったんです…


12年の寿命を全うし、我が家では最大の愛犬(65kg)でした。






あなたにとって、犬を飼うことが素敵だと思える一年になりますように…♪




このブログの犬・猫の里親募集は終了致しましたが、過去の記事を見て


里親希望で立ち寄った方は、里親希望の鍵コメ入れて下さいませ。


地域・条件が合えばご縁繋げる可能性あります!


他でも里親を探している犬・猫は沢山いますから…



里親募集中
愛LOVE Chappy ← 可愛い猫さん里親募集中です。



はんのうねこ~飯能猫の会~


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 18 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆里親募集掲示板もご利用下さい☆ | ホーム | 大晦日今年最終レク>>
コメント
----

チルさん
新年あけましておめでとうございます。
チルさんとご家族みなさま、ハッピーちゃん、シロちゃんが健康でお元気でありますように・・・♪
チルさんの働きを通じてもよき出会いに恵まれ続けますように。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
愛をこめて☆
by: jun * 2013/01/03 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコを終生、家族同様に
大切に可愛がるコトって、
命だから当たり前なのだけど、
そういう思いがあっても
逆に、命だから実はとても大変で、
難しい事なのかも知れません。

けれど、私はケンと大切に過ごしていきたいです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ハッピーママさん、喜んだでしょうね。( ´艸`)
by: けんP * 2013/01/02 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます♪--

ぺえたさん 有難うございます。

犬のうた そうですよね~最近仲良しだった犬とのお別れが続きまして、ふとこの悲しい気持ちにこの歌が合ってるなぁと…。

現役バリバリのワンコの飼い主さんには別れは考えたくないですものね。
心臓発作と隣り合わせにある若いシロちゃんの生と死への緊張感もあるせいか、染みてしまいましてね…

シロちゃん右心肥大の進行が早くて、全身がむくんできているようです。体が冷えるらしくストーブの前から離れなくなりました。
今、S様がセーターを編んで下さっています♪

セントバーナードは当時は何も考えず引き取ってきてしまい大きさに戸惑いましたが、庭に放し飼いにしてました。
超大型犬を飼った経験が今に活かせているので良かったなと思っています。
それにすっごく可愛かったし♪



万見仙千代さん 有難うございます♪

シロちゃんは優しいハッちゃんの受け入れがあるので適応も早くて楽しそうです♪
ハッちゃんの性格が穏やかで仲良くできると思っていましたが、こんな風に一緒に寄り添ってくれるとは驚きでした。

まさか超大型犬を飼うことになるとは、全く思ってもみませんでしたが、大きな犬の良さはまた格別なので良い経験だったと思います。
シロ子犬の数頭とバイリーくんも大型系になりました…母犬は小さいんですけどね♪
by: チル * 2013/01/02 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

シロちゃん、本当に美少女のよう。
とてもお母さんとは思えません。
ハッちゃんと2人で、美男美女ね。

これが、あのセントバーナードちゃんですか。
65Kg!
さすがに大きいですねぇ。
チルさんの下で天寿を全うする。
幸せな子だったんですね。
by: 万見仙千代 * 2013/01/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます(^^)
ハッちゃんとシロちゃん満載の年賀状ですねぇ。
とっても仲良しになってくれて嬉しいです♪

「犬のうた」は最後まで聞けませんでした。
歌詞が胸にグッときすぎて(/_;)
無計画に繁殖する悪徳業者はいなくなってもらいたいですね。
不幸なワンニャンが増えるだけですもの。

チルさん今年も忙しそうですね。
ノロが流行ってますから、どうぞご自愛してくださいね。
by: ぺえた * 2013/01/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/782-35a4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |