FC2ブログ
寒いの…
2013 / 01 / 05 ( Sat )
三尖弁閉鎖不全で右心肥大が進行中のシロちゃんは、冷え性に悩んでいる様子です…
寒くて寒くて…ストーブから離れられない状態です…

寒いの

あら~❤

そんな寒がりシロちゃんのために、ご近所のS様がセーターを編んで下さっています。

仮編み

ちょっと袖ぐりがきつくて着脱が… 改善策を話し合い、また編み直して下さるそうです♪

シロちゃん皆さんに励まされ、愛情を注いで頂いて…今、闘病しながらも穏やかな生活です。



☆ ☆ ☆ ~~~ ☆ ☆ ☆ ~~~ ☆ ☆ ☆


当ブログでの里親募集は終了しました。

今回猫のご応募を頂いた方から、「またの機会にお声掛け下さい」という

温かいメッセージを頂き、そしてまた優しい人とのご縁と保護の輪が広がって

大変嬉しく思いました♪

温かなお心を寄せて下さいまして有難うございました。


☆ ☆ ☆ ~~~ ☆ ☆ ☆ ~~~ ☆ ☆ ☆


さて、黒柴犬を保護してから3ヶ月以上が経過し、いつまでも「仮」状態では若犬のために

よくないので里親さんを探しまして、既にもう里親さんも決まりました。

人を噛んで怪我をさせてしまった経緯があり、一線を画して躾を行える方に新たな訓練を入れて

よきパートナーとして頂けたらという思いで里親さんを探しました。

トリマー資格を持つ犬の扱いや躾、健康管理の専門知識のある素敵な里親さんが

黒柴犬を迎えて下さることになりました。

山口県ということで、銀時くんは飛行機に乗ってそちらへ参ります♪

どうぞ愛育して頂けますよう宜しくお願い致します…

本日の朝食時の映像をアップしますね♪

[広告] VPS


里親さん、まだ準備等はしなくて結構ですからね…


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

正月2日、恒例の兄一家が愛犬を連れてやって来ました。

メイちゃん14歳になりました。

兄家の犬

相変わらずの美貌です♪
 


※ 里親ご希望の方は里親募集掲示板もご利用下さいませ。


我が家も愛犬ハッピーとの出会いは犬里親募集掲示板でした。




栃木県下野市で公園に捨てられていた仔犬里親募集中でした…

里親募集

…黒柴っぽい四ツ目模様がありますねぇ♪


猫里親掲示板にも里親募集沢山ありました…


ご自宅からお近くの募集もあるかも知れません…


1月6日(日)13時~16時、

千代田線の亀有駅前TSビル2階(北口出てみずほ銀行並び)にて開催される、

capin譲渡会で、福島警戒地区などからレスキューされた猫達が里親待ってます。

仔猫の里親募集もあるようです。


仔猫

犬・猫の里親募集掲示板もご覧下さい。



最後に…被災地の犬友ブッチーが体調不良で入院しています。


…ブッチー頑張って~ ブッチーの回復をお祈りしています…



復興関連で仙台への出張が多いという兄が津波被害の惨状や

瓦礫がまだ片付いていないことなどを教えてくれました。心が痛みますね…


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

11 : 05 : 24 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/784-3d33720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |