新天地で幸せに❤
2013 / 01 / 10 ( Thu )
ミニチュアダックスフント♂(チョコ&タン)推定4~5歳 里親募集中です。成猫の里親募集中です。
保護から3ヶ月間が経過した黒柴犬の新たな幸せのために

里親希望の山口県下関市の応募者に空輸にて譲渡しました。

里親様から到着後の様子の報告を頂きましたのでご紹介します。以下転記


✿ ✿ ✿ ✿ ✿

銀ちゃん、全く問題なく、ブラッシングなどさせてくれます。

散歩は引きが少し強いですけど、教えたら、引きが強いのは無くなりそうです。

おやつのにぼしも、ボリボリ食べてます。

他犬とも、トラブルはありません。

私や子供たちが来ると、触って!!と、アピールしてきて、とても可愛いです。

山口犬民



✿ ✿ ✿ ✿ ✿


遠方ですので、PCのやりとりで里親様を信頼して送り出しました。

飼育頭数を今後は増加せずに、終生愛育に取り組んで頂けたらと願っております。

可愛いのですが、油断せず一線を画して躾をして育てて頂けますよう

心より宜しくお願いします。


下関市のワンココミュニティーの仲間に上手く入って行けるようにと

祈って、こちらも預かり期間中に躾や社会化の経験を重ねてきました。


私達も九州に帰省した際には、下関は遠くないので寄らせて頂ける日があるかも知れません♪



里親募集から公開しているので、下関市の方の中にもこのブログを見て下さっているようで

黒柴犬を多くの方が心配し見守って下さっていることを改めて感じました。


どうぞ銀時くんを宜しくお願い致します。

元気でね

銀ちゃん

…旅立ちの朝、最後に見た銀ちゃんの姿です…


Mダックスはジョディーちゃんママさんが一応里親となって飼育&治療を行って下さって

います。ジョディーちゃんを失った悲しみから体調を崩されていて、喜寿を越えた高齢者で

ありますので、もう少し若い人に飼って頂けたらとのことです…

推定4~5歳なので、まだ先がありますからね…


マラセブシャンプーをまめにして下さるケア好きな時間に余裕のある里親さんを探しています。

病気持ちなので、気長に里親募集をします。

その間は、ジョディーちゃんママさんが仮親です♪

ミニ5



昨年、成猫は1匹だけもらわれました…

茶トラの成猫ちゃん達は不妊手術済み無料譲渡です。

もらわれて行ったタンタンはとても幸せに暮らしているんですょ♪

もし成猫を飼おうかなと思う方がいらっしゃいましたら…鍵コメ下さい。

埼玉県西部までお迎え可能な方に限ります…


成猫1 成猫2

成猫3

成猫4 成猫5

成猫6

成猫7 成猫10

成猫8

成猫9

成猫11


親猫









関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

18 : 14 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニチュアダックスフント里親募集中 | ホーム | 手編みのセーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/787-6ebb6961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |