眠い・・・
2008 / 04 / 29 ( Tue )
明後日はテストだ~・・・絵文字名を入力してください
実習、テスト、講義・・・追い立てられるような日程の中を、日々睡魔に襲われちゃってます。
眠い!眠すぎる・・・やらなければいけないのはわかっていても、睡魔に敗北です。
色々と考えたいことはあるけれど・・・もう余力なし~

NEC_0375.jpg

GABA食べてグァバ飲んで、実習記録を書きました。

余裕の無い私にハッちゃんは密着しています。
この頃・・・いや、いつもか??甘噛みが痛い・・・歯型だらけにされています!
どうしてこんなに噛みたいのでしょう?
NEC_0364.jpg

噛まれるゴマちゃんも痛そうでしょ~・・・ごまちゃん
NEC_0380.jpg

なかなか精悍な顔立ちになってきました。
NEC_0360.jpg

2月以降・・・ず~っと毛が抜けまくって、掃除が大変で~す!
幼犬から成犬へ・・・産毛の生え換わりで、抜けているのだという人もいますが、それにしても家中が毛だらけになってます~しっぽ


関連記事
01 : 41 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ご褒美 | ホーム | 理想と現実・・・>>
コメント
----

GABAとグァバ、偶然一緒にあったんでしょうか(笑)
甘噛みは現在二歳のコロンもたまにやります。
何歳になったら落ち着くのか…;
抜け毛は丁度暖かくなったから、冬毛が抜けてるんでしょうね。
うちも凄いことになってます。
by: 霧香 * 2008/04/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/79-092c59ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |