可愛い寝顔です♪
2013 / 02 / 24 ( Sun )
昼過ぎから燦々と陽射しが入る2階の部屋に、犬達は昼寝にやってきます…

狭い部屋は急に人工密度が濃くなります…

ベッド上にはハッちゃんがピクピクひきつけながら寝ています。

寝~

午睡


足元にはシロちゃんが陣取っています。

彼女は絶対にスキを見せません。野生が染みついていて警戒心がとても強いんです…

パチッ

視線を感じるとパチッと眼を開けます。寝ているようで寝ていない警戒モードのシロちゃん…

でも最近は少しは気を許してくれるようになりました。

うとうと

ほら・・・静かに刺激しないようにしていると、足元でうとうと~眠っていることもあります♪

もぅ~この寝顔…なんて愛らしいの~♪♪♪

あんまり可愛いから…病気であることが悔しく残念です!

この先いつまでこの寝顔見れるんだろう…って考えると切なくなります…


はい 親バカな私の感傷的な独り言でございますな…


☆☆~~☆~~☆☆


久々に夕飯を外食にしました。市街にあるガストで「生んでくれて有難う会」をしました。


ガスト

雑炊・うどんの低カロリーメニューにして、デザートに豆乳と柚子のケーキを食べました♪

先月はハッちゃんの誕生会をしたけど、もう1ヵ月経つのねぇ…

犬族の祝宴


時が流れていくのは早いですねぇ…

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

02 : 22 : 27 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/801-72193bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |