保護猫は新ゲージへ移動
2013 / 02 / 28 ( Thu )
罠にかかった猫は新しく準備したゲージの中へ移動しました。

昨日、罠ゲージの中で威嚇してふるえていたノラ猫は、無事新しいゲージへ移動して

室内保護となりました。(写真はありません)


罠に仕掛けた煮干し1本にかかってしまったということで、相当飢えていた様子なので

ひとまず、空腹と術後の傷を癒して元気になってもらわないとですね…

桜猫

この猫の黒い毛の部分は下毛が白くて上毛が黒くて薄墨のような淡い黒色です。

もう少し落ち着いたら撮影しますね♪ 小柄なオス猫ちゃんです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


今日は免許更新に行ってきました。

交通安全

ハッちゃん・シロちゃんを迎えてからは、ブレーキを踏んで座席から転がり落ちるという

悲劇を防ぐため(何度か落ちた…)かなりゆっくり運転になりまして、

犬達のおかげで優良ドライバーになることができました♪

乗車1

これからもゆっくり走って近場の公園散歩を楽しみましょうね~♪

車中

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

夕方散歩で復活した橋を渡って、メイちゃんのところへ行ってみました。

パパさんお庭ドッグランにしていて、お庭に入れて下さり母子はじゃれて遊んでいました♪

あ~カメラを持っていなくて残念~

一度の散歩に4頭の子犬ちゃん達に出会えたシロ母さんは嬉しそうにシッポをフリフリしていました。



1歳10ヶ月を迎える子犬ちゃん達の姿を記念に撮影しておきたいと思っています♪

春には、健診をお願いします。

フィラリアの予防(5~12月)やマダニ予防などを行って下さいね。


関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

00 : 38 : 50 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/805-3edd0a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |