ミニチュアダックス里親急募!飯能市周辺
2013 / 03 / 06 ( Wed )
緊急募集!飼育放棄された9歳のMダックス♂♀2頭の里親募集です!関東地方(埼玉近隣)無料

知人宅で預かった飼育放棄犬が、到着直後に逃走し探すのを手伝って欲しいという連絡が入り、

保健所HPをチェックすると、保健所に収容されていました。



今朝はミニちゃんのお見合い日だったので、お見合い会場の準備を整えたりと

対応に追われていました。

お見合い1

お見合い2

お見合い3

里親希望の方は、ミニちゃんを温かく抱きしめて下さっていました♪

お見合い

とりあえず、家族と相談してみるとのことでした。


良縁が結ばれるようひたすら祈るしかないですね…



そして、知人と保健所へ連絡し、昼過ぎになって知人から代理で迎えに行って欲しいという

連絡が入り、急遽ジョディーちゃんママさんにケースやゲージなどをお借りして

引取りに向かいました。

途中で首輪も購入して保健所へ行くと知人が先に着て手続きをしていました。


里親急募


知人は仕事で毎晩遅い帰宅のうえ、闘病中で独居のため保護はしたものの今後の面倒は見られない

という状況なので、ひとまず2頭の犬は里親募集をすることになりました。

泣きまくり

北海道からの空輸で到着後は逃走、一晩の放浪後保健所へ収容…

不安や恐怖を感じた様子で疲れているだろうに吠えまくって騒がしかったです…

誰か~

飼育放棄は悲しいよね…泣いちゃうよね… メスの左眼は白内障です。


夕方連れ帰った2頭が悪臭のため、急ぎセルフウォッシュを予約し

シャンプーをしに出かけました。

ご近所のS様に手伝って頂き30分程で2頭を洗いドライヤーもかけられました。

2頭


この2頭のMダックス 里親大募集中です! お願いしたいのは終生飼育です。無料です。


今日はミニチュアダックスフントに振り回された一日でした。


関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニチュアダックスフント里親募集中(関東地方) | ホーム | あけぼの子どもの森公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/813-09ead498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |