永山公園を散歩♪ Mダックス里親募集中
2013 / 03 / 19 ( Tue )
ミニチュアダックスフント 推定5歳♂ 里親募集中 ☆ 青梅市の永山公園を散歩しました。

放浪しているところを保護した ミニチュアダックスフント 里親募集中

半年前に保護した犬で、飼い主さんを探しましたが見つかりませんでした。

マラセチア皮膚炎治療をして、ボロボロだった皮膚の状態はキレイになりました。

ミニ6

ミニ3

ミニ1

推定5歳 オス(未去勢) チョコレート&タン 甘えん坊で抱っこ・シャンプー大好き。

洗われることに慣れています。排泄は外でしますが、トイレシーツの上でも排尿できます。

お手・お座り・待て・ハウスなどコマンドが入っています。明るく愛嬌があり可愛い犬です。

一頭飼いで、まめにシャンプー(マラセブシャンプー)をして下さるケア好きな優しい里親さんを

探しています。無料譲渡です。ご希望の方は非公開コメントを入れて下さい。


☆ ✿ ☆ ✿ ☆ ~~~~~ ☆ ✿ ☆ ✿ ☆


温かな一日(3月19日)、とても良いお天気なので急遽午後になって、レク計画…

夕方散歩を兼ねて青梅市永山公園に行ってみました。


初めて行ってみましたが、鉄道公園のお隣でわかりやすかったです♪

鉄道公園

無料の駐車場もあり、まずは駐車場近くの公園へ。

わぁ桜♪

あら~っもう桜がこんなに咲いている~! これは思いがけないサプライズでした♪

永山1

永山2

黄緑の葉と共に開花している桜の木々にしばし見とれてしまいました♪

永山3


永山4

階段を下りてみましょう

永山5

今年初の桜のお花見です♪

見本園

初めて訪れたので知らなかったのですが、ここは桜見本園というらしい…


再び階段を上って更にハイキングコース方向へ山を登ってみました。

永山6

永山7

山道も整備されて歩きやすいコースでした。

永山8

永山9

運動場


高台

公園のベンチで一休み~ 青梅市街地が一望できる高台にある公園なんですね~♪

眺め

永山11

公園には遊具も充実していました♪

公園


永山10

あと1週間後くらいからは、運動場脇の公園の糸桜の見頃も迎えそう…♪

挨拶

お友達犬にも出会ったし♪ 一足早い桜の便り♪ 東京散歩は楽しかったね~

初桜2

そりゃぁ こんないい天気に出掛けないなんてねぇ… 楽しかったょ♪

東京♪

開花

初桜

今年もまたみんな一緒にお花見ができて嬉しいょ…

シロちゃんはプチドライブが大好きなので、楽しいレク計画を元気なうちに少しでも多く

実現させてあげたいと思っています♪









関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21 : 48 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ミニチュアダックスフント里親募集中 | ホーム | 爪切り>>
コメント
----

青梅はもう桜がこんなに咲いてるのねぇ。
東京都に入った途端に飯能とは違って公園が整備されているなぁという印象は受けるねぇ。飯能は一部分ばっかりお金かけて山間部なんか全然放置だものね。
飯能の荒れ果てた山々を見るとガッカリしちゃうわね。花粉スゴイし山の持ち主さんは全然動かないし酷い地域ねぇ。
東京都の公園はその点きちんと整備されて遊具も充実し水はけもいいのよね。
ダックス3頭もらい手つかなくて大変ねぇ。
Mダックスってもう人気ないのかしらね。
よく捨てられているわねぇ。
里親みつかりますように。
by: やまだ * 2013/03/20 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/832-b8eeedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |