桜咲く❀美杉台公園
2013 / 03 / 28 ( Thu )
H25.3.28 美杉台公園で夕方散歩しました。
昨年に比べやや花数が少ないような印象を受けましたが、ほぼ満開となりました。

美杉台5

夕暮れの桜…ちょっと暗くてパッとしないですが、実際は美しかったです。

美杉台2

美杉台1

車に乗ってのプチドライブが大好きになりました♪ 夕方になると出動です♪

美杉台3

美杉台4

美杉台6

枝垂れ桜はまだ3部咲きといったところでした。

美杉台7


昨年はスゴ~ク花数が多くて迫力があったんですけど…今年はやや花数が少ない印象でした。


☆~~☆☆☆~~~☆~~~☆☆☆~~☆


3月29日 永山公園(青梅市)の帰りに中央公園(飯能市)の桜も気になって

寄って見て来ました♪

中央公園

飯能市の中央公園では、去年より早く満開を迎え、予定されていたより早く

「飯能さくら祭り」が開催されていました。

中央2-1

昨日は空が晴れていて夕映えしていたのに…今日は今にも雨が降りそうな曇り空。

それでも提灯やぼんぼりが飾られて、華やいだ桜の公園には大勢の花見の人々が訪れていました。


中央2-2


只今、飯能の桜、満開です♪



❁~~~~~❁~~~~~❁~~~~~❁~~~~~❁


9歳の2頭は、全身麻酔下で口鼻瘻孔の手術をする予定です。

陸&栗

リクの瘻孔


口臭治療も施し里親様に無料譲渡できるように、できるだけ頑張ります…

どなたか このミニチュアダックスフントの里親になって頂けませんか~?

里親希望の人がいますように…毎日祈るような気持ちでご縁を待っています。



❀~❀~~❀~~~❀~~~❀~~❀~❀


ミニチュアダックスフント ミニくん 里親募集中

ミニ6

ミニ3

可愛いミニチュアダックスフント3頭 里親募集中です。






関連記事

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用

22 : 50 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永山公園&桜見本園 | ホーム | もっと人が来る場所に置いて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/844-dbd2bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |