愛しの子犬達~レオン編~
2013 / 04 / 05 ( Fri )
兄弟犬の回覧板を届けに行って来ました。久々にレオン君、シロJr君と再会しました♪
❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁
兄弟犬(埼玉組)の皆様へ

シロ子犬ちゃん達が来月2歳のお誕生日を迎えます。

昨年に引き続き今年も兄弟が集合して一緒にお祝いしたいと思います。


 ☆ 誕生会(兄弟会)のお知らせ ☆

日時:平成25年5月19日(日)午前10~12時

場所:みずほエコパーク (東京都瑞穂町)

駐車場・公園・トイレ・ドッグランがあります。無料の公営施設です。


 現在 回覧板をまわしております。

なんとか都合をつけてご参加頂けたら嬉しいです。


❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁


動物病院から戻って、午後からは あの「インカのめざめ」をゲットできたので

急ぎ隣の師匠にご指導を頂いて、畑に植えました。

憧れの「インカのめざめ」は切ってみると中が黄色くて、超ワクワク~♪



夕方散歩を兼ねて、レオンくん、シロJrくんをお訪ねしてみました。

ずっと気になっていて会いたかった…愛しい子犬ちゃん達です♪(シロの息子犬)

カメラが壊れまして…残念~ 成長の記録を残すべく撮影しているのですが…


生後1年10ヵ月、立派になりました♪ 母似のレオンくんです♪甘甘ちゃんで可愛い~

レオン1

レオン2

レオン3

レオン4

レオンちゃんは表情がとっても豊かですね♪ 喜びを全身で躍動的に表現してくれました♪

レオン5

そっくり親子ですね♪

レオン6

レオン7

レオン8

久々の母子再会を果たした後は、一緒にシロJrくんに会いに行きました。


その模様は次回に記します。


❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁ ~ ❁


授乳

あの頃…母さんは諦めないで子育てを頑張りました…(団子柄は福来くんです)


「ひまわり~動物達の未来のために~」




☆Mダックス3頭 里親募集中(無料です)

ミニ3 ミニくん(推定5歳)

マロン1 マロンちゃん(9歳)

オス リクくん(9歳)


穏やかで扱いやすい(あまり吠えない)犬達です。

新たな里親様に愛育して頂けるよう治療を施し良い状態で譲渡できるよう、

こちらも努力しています。

ご応募お待ちしています♪ コメント欄に非公開(鍵付き)コメントを入れて下さい。



マロン0


とっても可愛いんですょ~



関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 17 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兄弟で遊ぶ幸せ~シロJr編~ | ホーム | ミニチュアダックスフント里親募集中(無料)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/852-33cc3021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |