兄弟で遊ぶ幸せ~シロJr編~
2013 / 04 / 06 ( Sat )
大人しくあまり吠えないミニチュアダックスフント3頭 里親募集中(無料)
レオンくんとシロJrくんが楽しそうに遊んでいました♪ 

前回の続きです。

昨年9月に茨城から埼玉へ移動しましたシロJrくんも、健やかに暮らしています。

犬を飼うのは初めてのご一家で、生後1年以上が経過してからの里親さんなので

他の兄弟犬の飼い主さん以上に慣れるまではご苦労があるかと思います。

お忙しい生活の中で、頑張って愛育して下さっている様子…感謝しています♪

兄弟

シロJr

シロJr3

シロJrくんがこうして再会できる近距離にいてくれること、レオン家のご近所であることが

本当に心強いです。

犬を飼うことから得られる人間関係や心の広がりを楽しく感じて愛育して

頂けたら幸いです♪

兄弟1

兄弟2

兄弟3

兄弟4

1年の月日を経てまた一緒に過ごせるようになる…シロ母子兄弟犬には奇跡がイッパイですね♪

兄弟5

何て可愛い母子なのでしょうね… 純白に輝く眩しいシロ一族です♪

母子

親子水入らずの幸せな一時でした。


レオンパパ&ママさん お忙しい中お付き合い頂きまして有難うございました。


帰りに有間ダムに寄り湖畔を散歩しました。

ダム

湖畔

有間ダム

なぜか…にょき立ちで湖面を見つめるハッピーでした。

ダム2

夕暮れの名栗湖はロマンチック♪とっても素敵でした。



犬・猫の殺処分のこと考える切っ掛けになる曲「ひまわり~動物達の未来のために~


ミニチュアダックスフント里親募集中です。

関連記事

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

20 : 22 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奇跡の母子犬の幸運の陰に… | ホーム | 愛しの子犬達~レオン編~>>
コメント
--コメント有難うございます♪--

万見仙千代さん 有難うございます。

同じ市内なのですが幾山か越えた場所に住む兄弟達で、毎日会う兄弟の姿を見る度に「どうしているかな?元気かな?」と気になります。
シロ子犬ちゃん達の飼い主さん達は、それぞれ愛育して下さっていて嬉しい限りです。
奇跡的に6頭もの子犬の飼い主さんが現れたわけですから、このご縁は育んでいきたいです。
愛育と呼べない環境に置かれている場合は、やや厳しい指摘も遠慮なくさせて頂くことにしています♪
まぁ頑固な人やら色々いらっしゃいますが、そこは私も譲れませんから…一歩ずつ改善策を進めるしかないですね。こちらも山間部で田舎なので、こうした温かい保護の輪ができること自体、奇跡に近いのです。
犬はコミュニケーションツールとしても地域を繋ぐ有効な存在です。
この母子を迎えたことで犬を助ける意識が、ご近所の飼い主さん達にも高まって、散歩の度に情報交換できるようになってきました。
ご近所の犬も保護犬が意外と多いことも今まで知らなかった事実です。
この繋がり合いにより、もう一歩進められるよう模索中です。
by: チル * 2013/04/08 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロちゃん母子は本当に美しいです。
シロJrくんも、真っ白になって。
シロちゃん、元野良ちゃんだとは思えないほどの美人さんですね。
チルさんの愛情の賜物でしょう。
この穏やかな生活が、ずっと続くことを祈っています。
by: 万見仙千代 * 2013/04/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/853-7046793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |