わんわんパトロール隊(飯能市)始動!
2013 / 04 / 17 ( Wed )
わんわんパトロール隊の隊員が増えました♪飯能市内でパトロール始動です!

わんわんパトロール隊(飯能市内)今日も活動(散歩)しています♪

WP始動

シロちゃんの子犬の福来くん、クーちゃんも隊員に加わって下さっています♪

今朝はクーちゃんママさんが腕章を颯爽と着けて散歩していました。

さすが…行動力のクーママさんです!!


新しい隊員のご紹介です♪

マロン隊員

マロンくん オス 9歳  凛々しいですね~

マロン君

隊員が増えて心強いです♪ 宜しくお願いします。



☆~~~☆~~~☆

福来ママさんから苺大福を御馳走になりました♪

苺大福

私もハッピーママも…苺大福を食べたことがなかったので大感激でした!!

苺~


このような美味しいものだったとは… 御馳走様でした。

苺大福



かかりつけの動物病院からハガキが来ました♪


ハガキ

昨夏、「猫パルボウイルス感染症」大流行中に里親募集のサビちゃんや同居していたシマちゃん、

譲渡していたハナちゃんが立て続けに虹の橋を渡ってしまいました。

猫と犬とは違いますが、改めてワクチン接種の大切さを感じました。



☆~~~☆~~~☆

大手術後のMダックスフント2頭は里親募集中です。

口臭もなく、病気治療も出来る限り行っております。

9歳と若くはありませんが、まだまだ生きたいという遺志を表して頑張って回復してきて

います。ほとんど手のかからない小型犬です。



オスのリクくんは、大人しくほとんど吠えない静かな犬です。

リク


メスのマロンちゃんは開腹手術をしたので痛々しい状態です…

縫合

マロン0

こちらは、ハッキリとした性格です。慣れれば然程吠えないです。巣を作って寝ます♪


そして…


昨秋に放浪しているところを保護して治療したMダックスのミニくんです。

推定5歳。オス 美しいチョコレート&タンです。

ミニ3

ミニくん 里親大募集中です

甘えん坊で賢く幾つかのコマンドが入っています。

トイレトレーニング済。 現在は室内フリー生活となっています。

Mダックス治療済で元気です♪ 無料譲渡します。終生愛育してくださる方を探しています。

ミニ3
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 18 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ミニチュアダックスフント里親募集中 | ホーム | 次郎ちゃん☆Mダックス3頭里親募集中>>
コメント
----

こんばんは。

これから、フィラリア、フロントライン、狂犬病等、お医者さんに行くことが増える季節ですね。
わが家もこのために、別会計でお金を準備してます。

3匹のダックスちゃん、早く里親さんが見つかることを祈ってます。
一時期のダックス人気は無くなってしまったのでしょうか。
勝手な人間が作りだした流行の被害者ですねぇ。
辛い事です。


by: 万見仙千代 * 2013/04/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/865-99a0dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |