わんわんパトロール隊
2013 / 04 / 23 ( Tue )
犬の散歩時に「わんわんパトロール隊」腕章を着けて地域の見守りを兼ねて歩きましょう…
地域の防犯や環境保全に効果があると言われている「わんわんパトロール隊」。

飯能市でも始動しています♪

WP4

マロン隊員


一緒に「わんわんパトロール隊」腕章を着けて、地域を歩きましょう♪

WP5.jpg


わんわんパトロール隊腕章募金 1個 500円 

腕章


全額不幸な犬・猫の保護費や治療費に使われます。

WP始動

福来隊員の活動をご紹介します♪

WP1

WP5

WP2

こんな可愛い笑顔で見送られたら、元気100倍ですね~♪

WP3

長毛のシッポの飾り毛がお洒落な迫力の後姿です♪

WP8

指示に従って伏せて待機することもできます♪

そこへ パンくんがやってきましたょ♪

パン君

WP6

どおですか~?皆さんも「わんわんパトロール隊」しませんか~?

WP4

街角のセラピードッグですね♪

WP10

クーちゃん

ワタシもパトロール隊なのょ♪ おかぁさんが腕章しているの♪

隊員の皆様 どうぞ宜しくお願いします。

新たな入隊希望の方(飯能市・飯能周辺地域)も随時募集中(腕章募金にご協力下さい)


成猫の里親募集から約1年…次郎ちゃん(仮名)は明日、里親様がお迎えに来て

もらわれていきます。そして、更にもう一人希望者が現れまして勇気付られています!!


Mダックス3頭も治療し回復してきましたので、里親さんとの赤い糸が繋がりますように…



殺処分


 ひまわり~動物達の未来のために~ ぜひ聴いて殺処分される現実があることを知って下さい。

 

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

01 : 40 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニチュアダックスフント里親募集中 | ホーム | エリザベス・マロン☆Mダックス3頭里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/870-70172120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |