ミニチュアダックスフント里親募集中
2013 / 04 / 25 ( Thu )
保護したMダックス3頭の里親さんを探しています。地域限定なし。無料譲渡。不妊済。


現在、こちらのブログではミニチュアダックス3頭と成猫の里親募集をしています。


飼い主に捨てられた不幸なミニチュアダックスフント達の里親さんを探しています。

①ミニくん オス 推定5歳 体重5.5kg チョコレート&タン

 ミニ3

ミニ1

とても賢く幾つかのコマンドが入っています。慣れれば静かに暮らせます♪

甘えん坊さんで穏やかな犬です。排泄訓練済(ペットシーツ上や散歩時に済ませます)

やや皮膚弱く、まめにマラセブシャンプーで洗って下さるケア好きの方。一頭飼い出来る方。



②りくくん 9歳 血統書あり 茶系 去勢手術済。体重4.2kg

リク

リク

大人しく穏やかで静かな犬です。6個の口鼻腔瘻を閉じる手術をし12本抜糸しました。

ふわふわの毛で可愛いです。一日中とても静かでヒッソリと暮らしています。

排泄訓練済(ペットシーツ上で済ませます) サークル内で落ち着いた生活です。



③マロンちゃん メス 9歳 血統書あり 濃茶系 体重3.9kg 左眼白内障

マロン0

メス

シニア犬ですがワイルドで活発でタフな印象の犬です。出産経験もあり逞しさがあります。

4本の抜糸と口鼻腔瘻の手術、臍ヘルニア整復術、子宮・卵巣摘出術、乳房摘出術などハードな

外科治療を受け、術後の回復期を過ごしています。排泄訓練済(外派) ヒト・犬に吠えます。



④ 成猫の里親さん募集中 ← クリック 



☆☆☆~~~☆~~~☆☆☆


4月23日(火)

卒業後初めて、看護学校の学友Aさんとランチをしました♪

3ヶ月前の1月… 国試が翌月に迫る中で、補修実習に行っていた時に声を掛けてくれた友です。

…この実習のおかげで国試の追い込みどころではない状態だったのですが、

お互い意外と高得点で国試に合格しました。




失敗は成功のもと。 人生は思い通りにならないことの方が多いわけですから…

挫折したり遠回りしながら、不器用に人の何倍もかかって進む我が道なれど、それもまた良し。



一番辛くキツかった時期に、いつも笑顔で明るく励まし続けてくれた温かく強いAさんの存在に

一杯勇気をもらって、前進することができました。

Aさん 貴重な休日の時間に一緒にランチをしてくださってどうも有り難うございました

…そして、届きました♪ これで看護師免許の登録完了です♪ 

登録済証明書


あぁ~早く里親探さなきゃ 働きに出られないのょね… 犬と運転好きな旦那様も募集中♪



そして、明日はいよいよ成猫の次郎ちゃん(仮名)が正式譲渡の日を迎えます♪

次郎1

さらに、成猫の希望者がもうお一方現れたので、急遽募集ポスターを作成し慌ただしくなって

おります。 来月に迫った埼玉組の兄弟会の「しおり」作成も急がねば…


エリザベス1

マロンちゃん頼む~っ 遠吠せずにお静かにお願いしますょ~
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

00 : 17 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お迎え有難う♪ Mダックス里親募集中 | ホーム | わんわんパトロール隊>>
コメント
--コメント有難うございます。--

kazuさん 有難うございます。

シロちゃん母子も「奇跡の母子犬」のもう一つの実話であり、その兄弟犬の絆を大切に繋ぎ合わせて「愛育」への楽しさや喜びを分かち合う家族会へと発展させて行きたいと願って関わり続けています。
来月には兄弟会を予定しているので、お天気に恵まれて楽しい時間が過ごせるといいなぁと期待しています。
兄弟会のほとんどの方がブログを見て下さっているので、kazuさんの温かいお言葉もきっと嬉しく受け止めていることと思います。
私もkazuさんのブログとても楽しみにしています♪
送信の際は、ブログのURLだけを入れて下さいね。
by: チル * 2013/04/27 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます♪--

コロリ達の母さま 有難うございます。
母さまの保護猫達の様子から感銘を受けまして、私も強く励まされできることはしていかねばと思うようになりました。こうして成猫さんも里親さんに迎えられますと、本当に嬉しくてホッとした気持ちになります。
成猫・成犬は自分なりの生活スタイルを既に確立していますから、慣れてしまえば落ち着いて暮らせるようになりますよね~♪保護への情熱と優しさのある里親さんに巡り合えて茶々ちゃん幸せになれると思います♪
by: チル * 2013/04/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

チル様のブログはいつも私を
励まし、勇気づけてくれます。
そして、過酷な野良生活を生き抜き、
体を痛めながらも、母としての
役割を貫いたしろちゃん・・・。
尊敬してます。

しろちゃん親子の奇跡の道のりに携わった
方々すべてに感謝なのです!
by: kazu * 2013/04/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

国家試験も無事終わり
桜も咲いたから(笑)
少しは自分の時間も
楽しんじゃって下さい^^
保護犬さんのお世話や
里親募集のボラなど
そうでなくてもお忙しいんですから^^

アンもエンもマリアも蘭も
成猫さんでの到着ですが
すごく賢いし甘えてもくれます
仔猫は文句なくかわいいけど
成猫さんも魅力は尽きません
みんなお家が決まるといいですね
by: コロリ達の母 * 2013/04/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/871-b750085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |