沈む夕日に願いを込めて☆Mダックス里親募集中
2013 / 04 / 29 ( Mon )
可愛いミニチュアダックスフント3頭保護しています。里親さん大募集中(無料)

前回(4月28日)の続きです。

飯能市の阿須運動公園&岩沢運動公園で散歩を楽しんだ後は、あさひ山展望公園で

日没を眺めました。

所々に小さな花々が群れ咲いてきれいでした。

展望1

展望2

WP8

石垣からつるを伸ばし垂れ下がって咲いているこの花は、初めて見る花でした。

展望3

この珍しいお花は満開で見頃を迎えていました。とってもキレイ♪

展望4

殺風景だった斜面も、少しずつ植物が根付いて育ってきているのですね♪

展望5

WP9

夕日

夕日を浴びて輝くシロちゃん。

さぁ 日没です。

日没

あぁ… 神様… どうか1日も早くMダックス3頭の里親さんが決まりますように…

ハッちゃんシロちゃんと一緒にいられる時間が少しでも長く続きますように…



淡くぼんやりとしたシルエットの富士山が浮かび上がりました。

富士山


嬉しい時も悲しい時も…いつも一緒にそっと寄り添いながら、空を眺める大切な家族。

夕暮


今日はハッピーママが筍パーティーに出掛けたので、4ワンと私はお留守番です。

今日も素敵なサプライズ訪問がありました♪ その模様は次回…お楽しみに♪

関連記事

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

15 : 07 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会 | ホーム | 飯能公園めぐり☆Mダックス3頭里親大募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/876-48b4ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |