セラちゃん祝!一歳
2013 / 05 / 16 ( Thu )
セラちゃん祝一歳おめでとう♪ にゃんだガード写真展in飯能開催中!
早いもので昨春に救出し里親譲渡しました仔猫ちゃんが一歳を迎えました♪

優しい里親様のもとで、健やかに美しく成長したセラちゃんです。

里親様からメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます

☆☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆ ☆☆☆

祝!

ご無沙汰しています。

お元気でいらっしゃいますか?

早いもので昨年お譲りいただいた顔白猫、セラが昨日で1歳になりましたので、

写真送らせていただきますね

とても元気でお利口さんですよ~

皆様には再度御礼申し上げますm(__)m

セラ1歳

☆☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆ ☆☆☆

セラちゃん一歳おめでとうございます。なんて美猫さんなのでしょう~

一年前に繋がった赤い糸… ずっと繋がって下さって有難うございます♪

必死に助けた小さな命を、こうして大切に育んでくださっていると思うと

凄く嬉しくて感激~♪ 

捕獲も保護も里親探しも…出来る範囲で頑張ろうという励みになります!

今春は、セラちゃんの前か前々の年に生まれた成猫の里親さんが決まり

譲渡されて行きました。

多分、茶々くんとセラちゃんは異父兄妹です。

いつか猫里親会(お茶会)もやりたいですね~♪



☆☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆ ☆☆☆ ☆ ☆☆☆

福島にゃんだガード写真展in飯能 19日(日)までサビア飯能1Fで開催中です。

今なお多くの犬・猫・牛などが取り残された原発20キロ圏内の今を考える貴重な機会です。

一人でも多くの人にこの写真展をご覧頂き被災地の現状とTNR活動の大切さを知って

頂きたいと思いました。

5月19日まで午前10時~午後8時 飯能駅南口直進徒歩3分程 サビア飯能1F

私も行って来ました⇒ その時の様子

☆☆~~~☆~~~☆☆~~~☆~~~☆☆

5月19日(日)天気予報は雨ですが…(雨天中止)エコパーク下見情報

犬照坊主

こうなったら犬照坊主にお願いするしかないですな…もぅ5年以上も抜群の働きですから…

☆☆★☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆★☆☆

ミニチュアダックスフント里親募集中

3D8

マロン♀(避妊済) 9歳  リク♂(去勢済) 9歳   ミニ ♂ 推定5歳


ミニチュアダックスフント小さくて飼いやすいですょ。

里親さんにもらってもらった後も我儘を言わないように…厳し~くリク&マロンを

教育中です。身体的な健康状態は年齢的な老化はありますが、外科治療で若返っております!


ミニちゃんは一度教育をして里親に出したのですが、

その後甘やかされておりまして…丸々として動きが鈍くなっております…

チョコレート&タンのミニちゃん♂ 里親急募です!

ミニ3

一頭飼いでまめに洗ってくださる里親さん探しています… 

 





関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

15 : 25 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<☆Mダックスフント☆成猫☆里親募集中☆ | ホーム | TNR活動の必要性>>
コメント
----

セラちゃん1歳おめでとうございます♪
あの一番小さかったセラちゃんがこんな美しく健やかに育っている姿をみると、うるうるきちゃいますょ♪
クーちゃんママやジョディーちゃんママさんの頑張りがあったので、お伝えしておきますね♪
皆喜ぶことでしょう♪
by: ハッピーママ * 2013/05/18 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/894-75e709e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |