研修旅行
2008 / 06 / 08 ( Sun )
研修旅行ということで、オーストラリア ゴールドコーストへ行ってきました。
高い学費を積み立てて、強制的に行く海外研修という名のただの観光旅行・・・
時間も旅費ももったいない!の一言でした・・・

サーフィンしないのに行っても荒波を眺めるだけのビーチや、毎度同じメニューのおいしくない食事、中国で作られているお土産品・・・強制的で強行日程の1週間で移動で疲れました。

デジカメで撮影した映像のサイズが大きくて、処理方法が分かりません・・・
映像の処理方法が分かり次第、ご紹介できれば・・・と思います。

旅行2日目はTOYOTAの社員旅行の方々と一緒にクルージング&釣りをしました。
皆さん とっても良い雰囲気の方々で、楽しい一時となりました。・・・感謝でした!
その時の写真もいずれまた・・・

現地のマーケットで買い物をしました。
お土産品より安くて、おいしい~
NEC_0220.jpg

余った小銭も使い切るため購入した飴がまた美味でした。
NEC_0223.jpg

スイカのキャンディーは日本ではあまり見かけないのですが、サッパリした味で美味しかったです。

お留守番のハッピーは、とってもお利口さんに待っていてくれたそうでホッっとしました。



関連記事
12 : 25 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰国後・・・ | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
----

霧香さんご無沙汰してました。
ゴールドコーストは外洋で荒波のビーチで、海水浴もできず、ふらふらと歩くくらいでイマイチでした。
ハッちゃんはお利口に待っていてくれて、ベタベタ甘えて離れません~
by: チル * 2008/06/14 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

海外旅行が行きたい先じゃないと楽しめませんね;
それでもどうにか日を過ごせたようで良かったですね。
すいかのキャンディは本当に初めて見ます。
帰国してからハッピーちゃん喜んだでしょう?
by: 霧香 * 2008/06/08 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/91-975cc9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |