茶トラ♂仔猫里親募集中(飯能市)
2013 / 06 / 10 ( Mon )
掌に乗る小さな仔猫ちゃん保護しました。里親さん募集中です♪
茶トラのオスの仔猫ちゃん里親さん探しています。

仔猫9


保護地は埼玉県飯能市です。こちらのブログでの募集中は無料譲渡です。

仔猫4


譲渡後、飼い主さんにお願いしたいことは、以下の4つです。

①終生愛育(家族が皆飼育に賛成で協力できること)

②仔猫のうちにワクチン接種(伝染病予防)

③生後4ヵ月頃に去勢手術

④室内飼い

仔猫7

仔猫2

仔猫8

もぅ仔猫用キャットフードが食べられます。

母猫も手術済となり母子一緒のゲージで保護され、授乳もしっかりとしてくれています。

母猫も野良猫として放浪していたけれど、とても賢く懐いてきています。

母猫1

母猫も里親さん募集中です。


☆☆~~~☆~~~☆☆~~~☆~~~☆☆

一昨日に猫達と共に去勢手術を受けた保護犬のミニくんですが、今朝、ペットシーツに出血がある

との連絡を受け、訪問看護に行ってきました。

術創は腫れも治まりつつありキレイで、血尿なのか吐血なのか…既に血が乾いていて

わかりませんが元気もあり食欲もあるとのことで、水分摂取量を増やして尿の観察をして

もらうことにしました。

ミニくんは皮膚が弱く傷が治りにくい体質であるため、要観察…。


とりあえず、エリザベスカラーも着けていて術創が開く可能性も低いので、預からずに

ジョディーちゃんママさん宅で様子を観て頂くことにしました。


明日、また訪問してみます…


保護犬
リク♂     マロン♀       ミニ♂
ミニ6

3頭とも不妊手術済となりました。里親さん大募集中。

マロン&リク

三者三様の面白~い個性のあるMダックス達です♪飼うと楽しいですょ~♪

ミニチュアダックスフントの里親になって下さる方を募集中です。

募集中
     リクくん        マロンちゃん          ミニくん 
リク3
リクくん 9歳 体重4.2kg
マロン
マロン 9歳 体重3.8kg
ミニ8
ミニ  推定5歳 体重5.5kg


ご希望の方は非公開コメントを入れて下さい。

関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 09 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<保護中の犬・猫里親募集中(飯能) | ホーム | ミニチュアダックス3頭+猫3世代 里親募集中>>
コメント
--お見合い希望有難うございます--

Mダックスのお見合い希望有難うございます♪近日中に実現できるよう調整しましょう♪
ミニくんは去勢手術後なのでまだ痛々しいですが…ぜひ実物の可愛さを見て頂きたいです♪ちょっと皮膚が弱いコなので月2回はシャンプーをして頂ければ元気に暮らせると思います♪
by: チル * 2013/06/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/916-8548f993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |