Mダックス里親募集中☆仔猫里親大募集中
2013 / 06 / 22 ( Sat )
保護して里親募集中のミニチュアダックスがいます。

梅雨の晴れ間にリクくん&マロンちゃんと一緒にお散歩♪やっと晴れたね~

術後若返ったお二方は、とってもよく歩くようになり散歩に行きたがって急ぎ足…♪

散歩2
スタ スタ スタ スタ… 足取り軽いねぇ♪ いつも先頭はマロンちゃん
散歩1
リクくんはマロンちゃんの後が定番のポジションです。かかぁ殿下だったんだ…
散歩3
やぁ ミニくん♪ こんにちは~ 皮膚の炎症も治まってきました。

散歩4
公園で一休み。

散歩5
ホントに可愛いんですけどね~ 里親さん なかなか決まらないけど…待ってますょ~

散歩6
ベンチで一休み… カラッとした風に気持ちよさそう~♪
散歩7


まだ一度もお声掛かりのないワイルド系女子のマロンちゃんですが、

とても逞しくて適応力があり、賢いです♪ そのワイルドさといったら圧巻です~♪

マロン♀
マロン ♀ 9歳 不妊済 里親さん大募集中
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 58 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仔猫11頭&保護犬1頭里親募集中(飯能市) | ホーム | 仔猫の里親さん大募集中(飯能市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/935-a1f59982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |