12匹の仔猫里親さん大募集中(飯能市)
2013 / 07 / 01 ( Mon )
TNR活動で保護された仔猫達の里親さんを探しています(保護地:飯能市)
仔猫の里親さん大募集中です。


このブログでの募集に関しては、近所で生まれた猫を保護しただけの状態ですので

料金は発生しません。

無料譲渡で、譲渡後に里親様に受診(健診)、駆虫やワクチン、

不妊手術等をお願いしています。


無料譲渡ですが、猫を飼う一般的な約束ごとは守って他人に迷惑をかけることなく

飼育して頂けるようお願い致します。


また、駆虫やワクチンは感染症予防のために、不妊手術は繁殖防止のために必須です。


猫は生後4ヵ月で妊娠可能となり年3回出産が可能な繁殖力の強い生き物だということを


ご理解頂き、里親になったら生後4ヵ月時に必ず不妊手術を受けさせて頂くことを

お願いしています。

無料譲渡ですが、その後の受診・手術費用などはご散財頂くことになります。



動物を飼うのは「自己責任」です。譲渡後の健康問題等一切において責任は負いかねます。


不幸な保護動物ですから、衛生面、健康状態等良くない場合もあるでしょう。


お願いしていることは、飼い主とペットを守る最低限の内容です。

ズーノーシス

譲渡条件

終生愛育(家族がいて、家族皆が賛成し協力が得られること)

②譲渡後早めに受診し今後の対応を獣医師と相談して下さい。

 (生後3ヶ月時にワクチン、生後4ヵ月時に不妊手術等…)

ワクチン接種、寄生中がいれば駆虫、不妊手術は必ず受けて下さい。

室内飼い(放浪させないで下さい)

⑤適正頭数での飼育管理(無料だと次々にもらって管理しきれなくなるケース有)

…以上の条件を満たせる人のみご応募下さい…




譲渡は、お迎えでもお届け(飯能近郊車で2時間範囲内→要相談)でも可です。

譲渡後も成長の様子など近況を写メにてお知らせ頂けますと幸いです。

譲渡後も、救われた「命」の記録はブログにご紹介させて頂いております。


①三毛猫 生後約2ヶ月(体重約800g) メス  尻尾長

母子

三毛仔猫5

三毛仔猫3

三毛仔猫6
三毛柄がハッキリと濃い色です。


②白猫 生後約2ヶ月 体重約800g メス  真っ白    

白仔猫4
尻尾有(長くも短くもない)
三毛&白2
黒にしようか白にしようか迷っている人あり…純白の仔猫希望の方はお早めに…
白仔猫2

白仔猫7

③三毛猫 生後約1ヵ月半 体重 430g メス 尾尻超短 顔白

三毛仔4

三毛仔3

三毛仔1

三毛仔2


④茶トラ仔猫 生後約1ヵ月半 体重430g メス 尻尾超短

茶トラ仔1

茶トラ仔2

茶トラ仔3

三毛母子1

⑤茶トラ仔猫 生後約1ヵ月半 体重430g 性別? 尻尾長い

三毛仔茶1
一匹だけ保護が遅れ母猫とはぐれて
放浪中は祖母猫が授乳してくれていました。
三毛仔茶3

三毛仔茶4 三毛仔茶2


⑥黒猫 生後約1ヵ月過ぎ 体重 330g

黒仔猫
性別不明 同じような黒猫兄弟姉妹が4頭います。平成25年5月10日生まれ
黒仔猫6
フラッシュでグレーに写っていますが、成猫時は真っ黒になるようです。

黒仔猫2

黒仔猫7

黒仔猫1


黒猫は、同じ場所で更にもう一組出産しています。同じ様な感じの仔猫ですが

生後2ヶ月位になる3頭もいます。(写真は代表して1頭撮影)

黒猫をご希望される方は7頭の中から選んで頂くようになります。

黒猫募集中

後姿


保護地は飯能市です。お見合い可能な方は、ご連絡下さい♪

保護仔猫


コメント欄に非公開コメントを入れて下さい(メールアドレスを忘れずに)


待ってます

☆~~~☆~~~☆


飼い猫ではないかとみられる骨盤骨折で道端を這っていた仔猫ちゃん(6月16日保護)

飼い猫?

お心当たりの人はいませんか?

保護地は飯能市前ヶ貫(住宅街)で、緊急手術を受け現在入院中だそうです。


☆~~~☆~~~☆

ミニチュアダックスフント 里親募集中

散歩
検討中となっているリクくんも決まる事をひたすら願っています…

マロン&リク
夫妻は仲良しなのかと思ったら、メスがとても強くて…オスは悲鳴をあげてます…

散歩4

散歩7

オスのリクくんは7月6日で10歳になります。

マロンちゃんにはまだ一度もお話が来ませんねぇ…なかなか勇ましいですからネ
マロン♀

ミニくんは昨日、巣立って行きました♪

門出
9ヶ月間 温かい応援を頂きまして有難うございました。
関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

17 : 04 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛い仔猫里親さん大募集中☆保護犬里親募集中 | ホーム | 愛の手の中へ(ミニくん譲渡会)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/944-09bb3310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |