リクくん10歳☆仔猫の里親募集中
2013 / 07 / 06 ( Sat )
ご近所で仔猫の里親さん探しています。保護犬のリクくんが10歳を迎えました…
シロの娘犬が暮らすお宅で5匹の仔猫が保護されています。

仔猫の様子は、昨日一昨日… ご紹介させて頂きました。

仔猫の里親募集の条件・受付窓口はこちらになります → クリックしてね


✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿

保護犬のリクくんが本日7月6日で10歳になりました

リクケーキ

今朝のお散歩で摘んだ花々を飾って細やかな誕生日ケーキを用意し、

ガーデンパーティーで夫婦そろっての最後の誕生会をしました。

まずは本日の主役リクくんに登場して頂きましょう~♪

リク10歳

リクくん 仮宅で迎えるお誕生日だけど… おめでとう♪

リク10歳1

フワフワ毛が汚れちゃうのでカットしたんですが、ザクザク切りになってゴメンナサイ。

それでは奥様にも入場して頂きましょう…

祝!10歳

新たなそれぞれの道へ… 一緒に祝う最後の誕生会です。

祝10歳1

今年、結婚10年 錫婚式のお二方… 一家離散の激動の渦の中、一筋の光に向かって

それぞれの犬生が動き出します… 仮宅で仮親が祝う誕生会は味気ないけれど

ディナーでケーキ本体はおろし大根にして食べられるようにしますから、

これで我慢してね…

妻は…

会場
ちゃんとローソク10本立ててあります♪

❤~❤~~❤❤❤~~❤~❤

そして…新しくリクくんのママになってくださる里親様からお祝いのメッセージを

頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪ 以下転記



こんばんは。


今日はリク君の10歳の誕生日ですね。

元気に10歳を迎えたでしょうか?

皆さんに助けていただいて、素敵な誕生日となったでしょうね。

「おめでとう」と、伝えてください!


テレビで全国の天気予報を見ていると、そちらはとても暑いようで・・・・。

お見舞い申し上げます。


来週のいま頃は、リク君も我が家の一員ですね。

どんな報告メールを打っているでしょうね・・・楽しみです。


あと約1週間、リク君をどうぞよろしくお願いします。


そして、マロンちゃんに、素敵なご縁があります様に・・・

毎日、祈っています。

❤~❤~~❤❤❤~~❤~❤


有難うございますもぅ感激で涙うるうるです
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 37 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<放浪注意☆仔猫里親急募(飯能市) | ホーム | 愛の手の中へ(黒の仔猫)>>
コメント
----

リクちゃんお誕生日おめでとう。
仮親でもチルさんよくお手入れもお散歩もしてあげて偉いわょ。
新しい里親様との素敵な生活があと数日したら始まるのね♪
よかったわね。本当におめでとう。
仔猫も里親さんみつかるといいわねぇ。
クーママさんお一人で奮闘して大変そうね。
by: やまだ * 2013/07/07 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます♪--

万見仙千代さん 有難うございます♪

ケーキは恒例の大根でございます。
おろしてゴハンの中に入れて食べました。
すずちゃんは七夕生まれなのですね~
ロマンチックですね~
もぅ10歳なんですね~
明日が楽しみ~♪ですね!
by: チル * 2013/07/06 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

リクくん、お誕生日おめでとう!
とっても綺麗なケーキですね。
里親さんも決定し、二重の喜びですね。
すずも明日が10才の誕生日です。
(もっとも保護犬なので、正確な誕生日は分からないけど)
by: 万見仙千代 * 2013/07/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/948-b8725ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |