サバトラ仔猫を保護☆保護犬里親募集中
2013 / 08 / 08 ( Thu )
今春、野良猫が産んだサバトラ仔猫が捕獲器に入りました。
8月8日(木)

昼過ぎ…捕獲器に母猫と共に入りました。

母猫は前肢が折れていて捕獲器入口に足が引っかかり入り切れず入口が閉まりかけ、

挟まれそうだったので放したとのことですが、先に入っていた仔猫は無事保護できました。

今日は、母猫の姉妹猫も来ていたらしく、この現場でいったい何頭の野良猫が捕獲できるのか…

ちょっとわからない状況となっています。

鯖虎1


鯖虎2

捕獲したばかりなので、まだ仔猫も興奮して猫パンチの応酬です…

鯖虎3


この現場では成猫(母猫&姉妹猫)と仔猫があと2頭放浪中で、引き続き捕獲器を仕掛けて

TNRを試みて行きます。→ 視察の様子


現在、別の現場で確認している黒いノラ猫も捕獲準備中です。


また、それとは違った場所で今春生まれた仔猫達もいて、こちらも黒猫なのですが

里親さん募集中です。

黒仔猫6

黒猫募集中


更に…保護犬のマロンちゃん(Mダックスフント)の里親大募集中です!

ヒゲマロン

マロン♀

マロン4

川8
マロンちゃん 泳ぐのも上手ですょ♪
川9

3ヶ月後には10歳になるシニア犬ですが、4月に大手術を乗り越えて元気になりました!

マロンちゃんは無料譲渡です。募集地域の限定もありません…

犬生の終盤に差し掛かっての飼育放棄… 新たな受入れ先を探しています…


保護犬・仔猫の里親希望の方は、コメント欄に非公開コメントを入れて下さいませ。

どうしようかな~と迷っている方もどうぞお気軽にご連絡下さい。

関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

16 : 49 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捕獲器に仔猫3頭 | ホーム | 保護犬・猫里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/974-3a5b0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |