fc2ブログ
芸術の秋~創発2013~
2013 / 08 / 22 ( Thu )
2013創発(さいたま市民文化祭)「いのちをみつめてー未来へー」が開催されます…

犬兄弟会のメイくんのパパさんは芸術家さんです。

今朝、メイ君のお散歩で立ち寄って下さってポスターを頂きました♪

未来へ


素敵な文章で綴られているので一部ご紹介しておきますね…


いのちをみつめて ー未来へー

私達は2009年から「いのちを見つめる」(美術とリプロダクション、消滅と再生)

「いのちをみつめて」と題した展覧会を開催し、美術作品の制作を通して「いのち」について

考えてきました。その実践の中で豊かな未来に向けて心を耕し、種を蒔いていくのが美術の役割

だということが少しずつ明らかになってきました。

進むべき道に迷いながらも、私たちは懸命に生きています。

自分はいったい何モノなのか。そこで生じる喜びや悲しみ、さまざまな自問の中から自己を表現し

他者との差異によって、また他者からの承認によってアイデンティティを確立していきます。

そして、ひとりひとりがユニークなかけがえのない存在として立ち現れるのです。

それと同じように美術にも無限の多様性があります。

無限の多様性のうち無限の関係性と可能性。

そこにこそ豊かさが潜んでいるのではないでしょうか。

いのちをみつめて -未来へー。

未来への祈りとともに開催します。どうぞご高覧下さい。

会場


アクセス

☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆


兄弟会の皆様へ

兄弟会


残暑お見舞い申し上げます。

夕方…日が暮れ涼しく感じても、アスファルト(路面)の温度を手で触って確認してから

お散歩して下さいね。 肉球を火傷することのないように気を付けて!!

また、河川敷や山(林道)、草叢…マダニ大発生しています!!

散歩後は被毛や肉球のお手入れを宜しくお願いしますね…

フィラリア予防薬、ノミ・ダニ予防薬を使用していない方は、命を守るためお願いしますね。

フィラリア予防

シロ母のようになってからでは手遅れですから…フィラリア予防は必要です!

シロJr
兄弟6頭+杏ちゃん+バイリーくん+マロンちゃん皆元気です♪

マロンちゃん 里親募集中 Mダックス メス 9歳

マロン1

マロン5

里親希望の方は、コメント欄に非公開コメントを入れて下さい。
関連記事

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

14 : 08 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Return後も元気 | ホーム | リクくん近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/985-85eb5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |