スージー&キャップ(仔猫近況)☆犬里親募集
2013 / 08 / 29 ( Thu )
白と三毛の仔猫の里親様より近況報告を頂きました♪
仔猫の里親様から近況報告を頂きましたのでご紹介致します。有難うございます!


☆☆~☆~☆☆~☆~☆~☆☆


元気です!白と三毛。

三毛&白3
 ( ↑ 里親募集していた頃のふたり。)

ご挨拶が遅くなりました。

7月29日からちょうど1ヶ月が経ちました 。

名前も決まり白がスージー 三毛がキャップです。

建物中を走り回り元気に遊んでいます。

二人ともまだ子供なのか先住猫(オス)の乳を毎日のように吸ってます出ないのに!?

ほかのねこたちとも仲良くしてます。

二人とも8月12日に予防注射は終わりました。

ぜひ一度会いに来てやって下さい。


☆☆☆~☆~☆☆☆~☆~☆☆☆
この猫達の一家をご紹介しますと…(保護直後の様子)

白仔猫5
スージーちゃん

三毛仔猫5
キャップちゃん

薄茶5
ちょび太くん

母子2
お母さん(飼い猫が生んだ猫でしたが多頭過ぎて居着かずノラ化し不妊手術後放浪の身)

仔猫達の健やかな成長をお祈り致しております♪

こうした幸せな近況報告を頂くと、私達も保護してヨカッタと嬉しい気持ちになります♪


現在は、仔猫3匹は幸せな飼い猫となり、お母さん猫も本当は帰るお家があるのですが

居着かず…不妊手術後は別宅で時々ゴハンをもらっているそうです…

実はこの猫の一族はずっと茶トラばっかりだったのですが、今春初めて

三毛や白、ベージュといった茶トラ以外の色が出ました。

お父さん猫は白黒のとっても大柄なノラ猫で、なかなか捕まりません…追跡中…


すでに約20匹近くも手術したのですが未だに繁殖が止められない状態…

猫を飼ったら、不妊手術を。ノラ猫にエサをあげるなら不妊手術もお願いします…

繁殖制限


保護犬 里親募集中(地域限定なし 無料譲渡)

マロン1

Mダックス メス 9歳 不妊済 左眼白内障 抜歯・口鼻腔瘻縫合術施行 

臍ヘルニア整復術施行、乳腺腫瘍摘出術施行… フィラリア陰性 寄生虫陰性 

血液検査値異常値なし

シニア犬ですが、元気に暮らしています♪

川9

泳ぐのも上手です。皮膚のトラブルなどもなくタフでワイルドなマロンちゃんです♪


黒い仔猫の里親募集中

黒仔猫2
とってもチャーミングな黒仔猫です。トイレ訓練済。 ワクチン済。

黒仔猫1

受診

保護後は、人慣れ訓練し健診も受けています。可愛い仔猫里親募集中です。



茶トラ成猫里親募集中

茶トラ1

不妊手術済みの成猫(生後1~3年)で無料譲渡です。

ご希望の方は、コメント欄に非公開コメントを入れて下さい。



関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

17 : 33 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の受診☆保護犬里親募集中 | ホーム | 9月1日施行!改正動物愛護管理法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/990-d29fb899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |