ミーちゃん発見♪
2013 / 09 / 13 ( Fri )
5日から行方不明となっていた猫のミーちゃんが無事帰宅しました。
5日夜に逃走してから8日間が過ぎ、ご家族は勿論のことご近所の方々や

犬・猫の飼い主さん達、更に少し地域を広げて沢山の人にポスター掲示の協力をして頂いて

必死で探していたミーちゃんが無事保護されました。

ミーちゃん


今日(13日)夕方に 飯能市赤沢地区の鉄工所の方から連絡を頂き

お迎えに行って無事元気に帰宅できたとのことでした。


飼い主さんは、ミーちゃんに気付いて連絡を下さった優しい鉄工所の方に

深く感謝を申しておりました。 


大怪我後の障がいを抱えながら生きてきたミーちゃんを2年間大切に育ててきた

飼い主さんにとって、ミーちゃんはかけがえのない家族の宝物です。


本当に見つかってホッとしました…

保護して下さった方や、ご協力頂いた地域の皆様に感謝しています。

どうも有り難うございました。


~~ ✿ ~~ ✿ ~~ ✿ ~~ 


飯能市街地では、ジュニアくんが家出中だそうです↓

ジュニア♂

無事でいてくれることを祈っています…

迷子札



繁殖制限

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 17 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不幸な保護犬里親募集中 | ホーム | 猫迷子☆犬猫里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/999-e6868723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |